忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に本日千秋楽、やっている力士や関係者は長かったでしょうが見る側ではあっという間の二週間だった。

 

高砂部屋では今場所は関取が途切れ新しい高砂部屋の歴史を作る最初の場所だった。昨年は5場所で各段優勝者を輩出した。今場所は石橋が幕下優勝を果たし1場所で関取を輩出する。

 

金曜日に優勝したので喜んで書かなくてはと思ったがやぶにらみの私はどうせみんなが書くだろうし個人的には高砂親方の笑顔が見たい。

 

親方には渋い顔より笑顔が似合っていると思っているしあの明るい性格が好きで勝手に30年以上お付きあいしてる。弁慶が久々に関取になった時の笑顔、そして関取が切れた時の顔、そして今日の千秋楽打ち上げパーティで笑顔が見られる事を楽しみにしている。

 

おめでとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
石橋、幕下優勝!
パパリンさんどうも!

昨日の大相撲中継の時、石橋の優勝インタビューを
やってましたので、見てました!
なかなか、シッカリした受け答えでしたよ。
来場所は、十両へ昇進できそうで、ほんと
良かったですね!

関取不在を1場所で回復ですね!
親方も喜んでいることでしょうが、朝弁慶残念でした!
そして朝赤龍も残念でした!
石橋と同期の玉木も残念でした!
aibiki 2017/01/22(Sun)18:01:55 編集
Re:石橋、幕下優勝!
>aibiki様
おはようございます。
一場所で関取復帰良かったです。
親方、おかみさんも喜んでいました。

勝負の世界で勝った方はヒーローですが負けた方は寂しそうです。
弁慶は熱を出していて千秋楽Pも欠席、普段は赤龍が中心でしたが昨晩は石橋が中心でした。
【2017/01/23 10:27】
[3618]  [3617]  [3616]  [3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611]  [3609]  [3608]  [3607
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 今日は大相撲29年初場所千秋楽 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures