忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うなぎパイミニ 春華堂

小田原駅で購入した我が家の好物のうなぎパイミニ。今回はママリンが購入。このサクッとしたほんのり甘いクッキ―タイプのお菓子は食べると止まらない。

 

かしわ餅 よね屋

ピンクの餅は味噌、草餅は粒餡、白はさらし餡となっているようです。

此処のお店はこだわりが激しく全ての饅頭にも餡が違っている。

 

クッキー&チョコレート 帝国ホテル

クッキー4種類どれもサクサクして美味しい。特にアーモンドがまぶしたクッキーはとても美味しい。

 

チョコレートは棒状でミルクチョコレートが私は好きです。ママリンのお土産。

 

草餅―永井園

娘夫婦の鬼怒川のお土産。小さなちぎり草もち黒ごまきな粉がまぶしてある。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小田原!
パパリンさんどうも!

最初の小田原のうなぎパイは、ママリンさんの
いつものお土産で羨ましい!
今日、朝のワイドショーで、ある局が、寒い朝と
小田原のお城からの中継をしておりました!

パパリンさんが先日小田原へ花見に行った事が
書かれていてそれなりに咲いていたって
書かれていたのでこの雨だし、もう散ったかな
~~って思っていたら、まだ頑張って咲いて
おりましたよ!

今年は開花が遅かったからか、長く咲いている気がします!
aibiki 2017/04/11(Tue)16:34:34 編集
Re:小田原!
>aibiki様
おはようございます。
小田原城へ行った時は桜が咲いていない状態でした。東京は満開という報道でしたが残念でした。今年は開花が早く満開も早かったのですが今年の桜は長持ちして花見を楽しめましたね。
【2017/04/12 08:39】
[3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3693]  [3692
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 29年4月纏めて 今日のおやつ 1 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures