忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挨拶、乾杯と続き親方の謝辞ですが今回は冗談を連発して普段よりご機嫌の挨拶でした。やはり親方は厳しい顔より明るい顔の方が似合っている。

 

普段簡単な挨拶しかしない親方が此処では書けない話や両方の子供の話など久しぶりにしました。おかみさんは相変わらず来場者に気を使い各テーブルを廻っています。


〆を行った梶社長とおかみさん。 

今回は石橋優勝でほぼ新十両になれるのでお客さんも石橋に並んでカメラを向ける。郷里の富山からご両親も駆けつけています。彼だけが三人男兄弟で立派な体型をしていて他のお子さんはご両親と同じ中肉中背だそうで家に帰ると子供に戻るそうで色々なエピソードを披露。

 

勝ち越しの力士がカラオケをやるのが好例だが石橋は相撲は旨いがカラオケは私同様下手、でも相撲が上手ければ良い。

朝赤龍を応援している梶社長と。

勝負の世界では勝ち負けがはっきりしているのでお客さんも以前は赤龍、弁慶とちやほやしていたが今日ばかりは陰に隠れた存在です。弁慶は取り組みが金曜日に終わり熱を出しているので休み、今日のパーティも欠席。玉木は残念でした。今日は寂しそうな顔をしています。

 

十両格呼び出し利樹の丞の相撲甚句に続き恒例の高砂グッズのじゃんけん大会で御開きとなりました。各テーブルのお花は娘さんが毎回作っているそうです。朝赤龍朝弁慶の復帰や次なる玉木の関取誕生を祈念して大阪場所を期待しよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
打ち上げ!
パパリンさんどうも!

いや~盛り上がったパーティーって感じ!
千秋楽を終えての、打ち上げの様子がよく
分かるスナップでした!

久しぶりにパパリンさんも見れて嬉しいですし
親方も、さ~来場所から又、部屋を盛り上げるぞって
イイ顔しておりますよ!

朝赤龍、朝弁慶の来場所の奮起を願いたいものです!
そうそう、玉木も!
aibiki 2017/01/23(Mon)19:38:03 編集
Re:打ち上げ!
>aibiki様
おはようございます。
久々に美味しいお酒を飲みました。人の事で喜んでいいのか解りませんが稀勢の里も勝利して横綱に推挙されるようで普段のパーティより酒量があがりました。

大阪でも活躍して欲しいですね。
【2017/01/24 09:33】
[3619]  [3618]  [3617]  [3616]  [3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611]  [3609]  [3608
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 29年初場所千秋楽打ち上げP Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures