忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

駅名看板と同じようにと言うか枕木が腐って潰れている。北の鉄道会社が線路整備を怠った事による脱線事故があったがそこまでの事故にはこの場合はならないが一事が万事こういう事の放置が列車事故につながる。

 

此処ではなかったが乗っていてバウンドするような車両の動きがある列車があったが此れは線路整備の状態が良くない事で起こる。https://www.tetsudo.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは酷い!
パパリンさんどうも!

これは酷い!
ほんとに腐っていて、枕木の役をしてませんね!
これじゃ、バウンドしますよ。

私のマンションの前を走る線路は大丈夫だろうか?
こんど、チェックしてみます!
aibiki 2016/11/17(Thu)19:23:15 編集
Re:これは酷い!
>aibiki様
こんばんは
JR九州は大丈夫でしょう。
ただ良く解りませんがaibikiさんの前の大村線はこの枕木は見ていませんがバウンドしていたのを思い出しました。レールの古い減った部分があるとバウンドします。

採算の合わない事業者はえてして整備不良があります。東京でも西武鉄道は有名です。
【2016/11/17 19:36】
[3547]  [3546]  [3545]  [3544]  [3543]  [3542]  [3541]  [3540]  [3539]  [3538]  [3537
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 電車(列車)に乗って 114 枕木 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures