忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠い昔、はるかかなたの銀河系で…。で始まる「スターウォーズ」今回の最新作は「エピソード4」直前までの出来事を描いた話。銀河帝国が建設中の「デススター」の設計図の強奪を描いている。

 

盲目のの武術家は何だか勝新太郎を彷彿させる演技、最後のシーンのジーンとアンド―の設計図及び送信でのシーンはハラハラドキドキ、特に今回は3Dで見たので余計感じた。

 

映画館を出ても戦闘シーンばかり見たので気分は高揚が続いた。しかし日本の映画と違って血が出ていないのが良い。来年にはエピソード8(仮題)もあるようです。いつまで経ったら終了するのか。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画頑張ってますね!
パパリンさんどうも!

継続は力なりと言いますが、パパリンさんは、
何でもそうですが、よく続きますよね!
粘り強い性格なんでしょうね!
私は、熱しやすく、冷めやすいO型の典型!(汗)

映画鑑賞もずっと定期的に見てるし!
この映画もヒットしてるんでしょう?
スターウオーズそのものが、毎回ヒットしてますし。

テレビでの鑑賞になりますが、小型機での飛行する
シーンは、ほんとドキドキした覚えがあります!
CGを多く使っていると思いますが、迫力は
凄いものがあったのでは!
aibiki 2016/12/23(Fri)17:53:25 編集
Re:映画頑張ってますね!
>aibiki様
おはようございます。
映画は見ると癖になるようです。演劇や歌謡ショーでもそうですがプロが作るもの演技する物はやはりお金を払った価値や楽しみが伝わってきます。
今回の映画は3Dで見たので迫力は全く違いますし音響も凄いですね。
私の映画は時間つぶしです。何にも解っていないんです。
【2016/12/24 10:21】
[3584]  [3583]  [3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575]  [3574
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 映画 ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures