忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

私は高砂部屋関連の相撲の集まりを2つ作って開催している。一つは現マネージャーの松田さんの集まり、現役の一ノ矢時代だから20年を超えている。もう一つは行司木村朝之助&呼び出し邦夫の会でこれも十数年一人で事務局をやっている。

 

囲む会は年に二回開催で正月と6月を予定している。その打ち合わせで昨夜大森のしょうさく亭にお邪魔。2月2日に予定。

 

相撲は人気が出てチケットは番付発表前に15日完売と言う景気の良さだがこの会は私がいけないのか毎回集客に苦労しているし彼らへのお礼がいつも少なく申し訳なく思っている。彼らも十両格になっている。

 

若い人がやりましょうと言ってくれたので任せるつもりで今までの資料も渡し説明もしたのですが連絡が取れない。結局また私が一人でやる事になった。

 

昨日は人数、料理などを打ち合わせをして後は当日にドタキャンがない事を祈るだけ。また打ち合わせと称して飲んでしまった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってますね!
パパリンさんどうも!

パパリンさんは、自治会などの役はやってないけど
このような役で頑張ってますよね!
そう言う意味では、私と同じで人の世話役をしてるとおもいます。

相撲人気凄いですね!
小兵力士の宇良や石浦などの新星が出て来たし
稀勢の里の横綱昇進のお目出度い事もあって
八百長が発覚して、一時はどうなるかと思った頃を
思うと、良く復活しましたよ!

幹事頑張って下さいね!
aibiki 2017/01/31(Tue)20:06:38 編集
Re:頑張ってますね!
>aibiki様
おはようございます。
まぁ自治会の仕事とは全く違いますがやり出した限りやろうと思っています。
【2017/02/01 09:38】
[3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622]  [3621]  [3620]  [3619]  [3618
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 29年木村朝之助&呼び出し邦夫を囲む会打ち合わせ Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures