忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 歩けないから駅までは自転車に頼る。自転車は年寄りの乗り物だ。歩けない年寄りが風の強い日に自転車に乗って煽られ怪我をしたりする。

 

当初は何でこんな風の強い日に自転車に乗るんだろうと不思議に思っていたが自分が歩けなくなったら自転車が頼りになり風の強い日も無理して乗るのが解った。

 

たいして歩けないし当然トレーニングも行っていない。今日、ズボンのベルトの穴が右に2つ余った。食べて寝ての生活ではウエストがはち切れんばかりになる。だるまさん転んだになる。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運動出来ないのは辛いですね!
パパリンさんどうも!

長崎に住んでると、自転車の少なさに驚きます!
坂ばかりだから、しょうがないですよね!
東京は関東平野のど真ん中だから、平地ばかり
当然、自転車が便利ですね!

今の状態では、自転車はキツイかもしれません!
だけど、歩きはもっとキツイでしょうね!
ユックリと、危なくない運転で、自転車に乗って下さいね!

くれぐれも、事故がないようにして下さいね!
aibiki 2016/04/05(Tue)19:27:20 編集
Re:運動出来ないのは辛いですね!
>aibiki様
おはようございます。
歩きでは休まないで二三百m位しか多分歩けないでしょう。自転車は乗れれば漕ぐだけですからかなり遠くへ行けます。ただ私の場合足をずっと下に置いていると痛くなり寝るのも足をあげて寝ています。

まぁ御心配戴きありがとうございます。当然もうすぐ入院するので無理はしないです。
【2016/04/06 08:06】
三つも携帯とは!
パパリンさんどうも!

いやいやちょっと笑っちゃいましたよ!
3つも携帯があったら、ほんと大変だったでしょう!
書いてるように、どの機種が鳴ってるか分からない
こともあってでしょうね!

なにより、荷物になって、移動時は大変でしたね!
私は、1台しか携帯はないけど、その1台でも
邪魔くさく、持って行かない事があります!

そう言う時に限って、携帯に留守電がいっぱい!
aibiki 2016/04/06(Wed)18:39:40 編集
Re:三つも携帯とは!
>aibiki様
おはようございます。
当時は携帯も大きく重かったですからセカンドバックに入れていました。勿論仕事上バイブだけですから気が付かなかったりどれがなっているか大変でした。

各管理している人が担当の仕事以外に掛けるなと言ったとか言わないとかで腹が立って自分で払うといってキャンセルしてもらいました。
【2016/04/07 08:58】
[3302]  [3301]  [3300]  [3299]  [3298]  [3297]  [3296]  [3295]  [3294]  [3293]  [3292
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 入院にて 自転車は・・・・ Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures