忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気な時は平日昼から夕方まで外出していた。散策だったり映画館だったり多くは美術館巡りが多かった。夕方4時には戻り猫に餌をあげ風呂に入り夕ご飯で就寝という1日だった。

 

現在は歩けず近くのスーパーなどは自転車で移動。足を長い時間下げていると浮腫んだり痛くなったりするので椅子に座っていてもなるべく右足は上にあげている。

 

テレビは昼間見る物もなくラジオをかけっぱなし、毎日やる事は傷口消毒だけで退院してからは午前中長い時間パソコンを見ている。ブログ、ツイッター、フェイスブックとアナログ人間がインタ―ネットに毒されている。午後からは布団に入りラジオに耳を傾けている。

 

夜10時に寝ていたが今は深夜1時頃まで聞いていたりする。朝5時には目が覚めるが今は8時頃まで布団の中でウトウトして過ごしている。

 

運動もせずだらだらと1日が終わっている。

 

反省して10時に寝て5時に起きる今までのパターンに戻し、ラジオもかけず寝るようにしている。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自然にまかせればと思います!
パパリンさんどうも!

私は、ずっと深夜遅くまでPC触っていて
寝るのが2時過ぎます!
だけど、グランドGなどやった日は眠くなり
12時ごろにねることもあります!

早く寝なくちゃ寝なくちゃと意識すると
まったく寝れないのです!
だから、諦めて、眠くなった時が、寝る時間にしてます!

aibiki 2016/03/21(Mon)18:57:39 編集
Re:自然にまかせればと思います!
>aibiki様
おはようございます。
私はだんだん元の睡眠時間、就寝時間に戻ってきました。
ただ前みたいに猫の散歩はしないので5時からラジオをかけて8時頃起きています。
【2016/03/22 09:22】
[3286]  [3285]  [3284]  [3283]  [3282]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3277]  [3276
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 環境が変わると Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures