忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天才外科医の主人公は車の事故で瀕死の重傷を負い手が動かなくなる。何度も手術をするも手は動かず。医者に見放されもカトマンズに望みをかけ向かう。そこは魔術を使い地球を守ると言う奇想天外な話に発展。

 

香港、NY、ロンドンが防衛の拠点になっている。いつの間にか手も動き魔術師となって敵と戦う。というようなあまり良く解らない内容。しかし音響は非常に良かった。5回見てのサービスの映画。

 

ネイザン通り、マンハッタン、大英博物館なんか懐かしい。もう昔の話です。今アメリカは内向きですがこの映画は昔の世界の警察でアメリカらしい映画でもあります。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画鑑賞続いてますね!
パパリンさんどうも!

先日のパパリンさんのブログに、だいたい1週間の
行動スケジュールが書かれてましたね!
週に1回は映画鑑賞が組まれていたので、凄いと
思ったものです!

この映画も、長崎でもCMがちょくちょく流れてます!
だから、見てませんが、少し分かりますが
詳しい内容は、パパリンさんのブログで分かりました!

映画は、こう言う楽しめるモノが1番ですね!
aibiki 2017/02/09(Thu)16:03:03 編集
Re:映画鑑賞続いてますね!
>aibiki様
こんばんは
映画は火曜日に見るようにしています。大体土、日がロードショーの封切りで混んでいるでしょうし水曜日は女性の日ですから暇な私は火曜日にしています。

今回の映画はもう大分前に封切りになった映画ですが今週は見たいものがなく5回目の御褒美で無料ですからまぁ良いかという程度でしたがアメリカ映画らしいものでした。多分アメリカのコミックの映画化かも知れません。

aibikiさんは沈黙を見ないんですか?まぁ個人的にはお勧めな映画ではないです。収録も海での貼り付けは台湾ですし満潮の貼り付けはプールだそうです。結局は農民だけが来世を信じて死んでいったが宣教師もころぶし大名は幕府直轄の貿易になったので改宗してしまうのでそんな人たちにあおられて信徒になった農民漁民が可愛そうですね。
【2017/02/09 20:32】
[3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3628
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 映画 ドクターストレンジ Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures