忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クマとタヌキは、二人とも美人の女性です。二人とは、もう、15年近く付き合っている。高城さん(男)と私とクマの三人で一つの部屋に寝たことも何度もある。それもガンガン飲んで。そして、寝像が悪い。クマは、明るく、暗い我々と対照的で我々は酒を飲んでもあまり食べないがクマもタヌキもガンガン食べる。非常に安いお店でもガンガン食べて飲んで精算は福沢諭吉が何枚かいる。

>初めて会ったのは、東京テレシアターという新しい競艇施設でした。
二人がいたから何とか仕事が出来たようなもんだ。

>二人が、東京テレシアターをやめてからも年に何回か飲み会、旅行と続いている。色々噂は、出たんだか出ないんだか。全く気にしない付き合いだから他の人がなんと言おうと関係ない。そんな、付き合いだ。ちょっと前の小島よしおだ。

>クマとタヌキは、年が離れているが仲が良い。直情型のクマに大人のタヌキ毎年のように二人で海外旅行もしているようだ。

>クマは、二十歳ぐらいからだからもう結婚しても良い年だ。(余計な御世話だが)途中何だか解らないがタヌキは離婚をしている。根が素直な人だからきっともう一度よい人がくるだろう。

>クマは、結構気が付く細かい事に気が付くA型タイプだが身体はLL型、多分、服のサイズは鉄人28号以上かも。(失礼しました)怖いもん知らずだがひとつ弱いのは高所恐怖症だ。何かあったら上に乗せてしまえばもう怖がり降りてこられない。でも、乗せるのが大変なんだろうなぁ。
車の運転も上手だ。タヌキと三人でナビに沿って達磨山から修善寺の山道をやっとの思いで降りてきたのが昨日のように思える。

>そんな二人。暗い私は二人のあの明るさが大好きだ。あの笑顔と話題の豊富な会話を聞けば日本の未来は、イエイエになってしまう。

>いつも明るく振舞っているがきついこともあるんだろうがそうゆうことを一切出さない素晴らしいレディ達だ。
                   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連続投稿ですね?
コメントを書いている間に「クマとタヌキ」ですか。何年か前に神田明神下の飲み屋で飲んでいると、本物の狸があらわれたのには驚きました。つい「クマとタヌキ」のお話は本物の話かと思いましたが、尻尾がないレディの話で何よりでした(笑)。

明るい人はいいですね。私も大好きです。
asktaka URL 2009/01/21(Wed)21:20:42 編集
Re:連続投稿ですね?
>asktaka様
神田明神でタヌキですか?伊豆長岡では結構いるんんですけど東京ですか。
クマは、先生もご存知です。一の会のメンバーで前回から事務局長です。彼女は、人を明るくする素晴らしい才能の持ち主です。大好きな女性です。
【2009/01/21 21:30】
本物のタヌキ
狸は神田川沿いに生息しているようなんですが、餌を探しに飲み屋の前に現れました。最初は犬かと思いましたが、よく見ると狸でした。飲んでいた連中も面白がって表に出て「おつまみ」を与えていましたが、人がいると逃げて、いなくなると餌を持って消えました。どうも家族を養っているようでした。一度しか狸を見ていないので、その後も飲み屋の親父や娘に聞いているのですが、現われていないようです。ちゃんと証拠写真もあるし。キツネではないので、化かされたわけではないです。

>クマは、先生もご存知です。

クマさんは包容力のある方のようにお見受けしました。「細かい事に気が付くA型タイプ」に見えないところが意外性があって、微笑ましく感じます。

本当のA型でありながら細かいことに気がつかないタイプらしいasktakaでした。
asktaka URL 2009/01/22(Thu)07:14:25 編集
Re:本物のタヌキ
>asktaka様
 ささやかな商売をしている私としては、タヌキは勿体無いですね。東京でタヌキ。絶対話題になりますよね。お金のかからない話題私としては、最高のマスコミうけする事なんですけどね。

>私がいた伊豆長岡では、タヌキは珍しくなく、鹿、イノシシは見せるより食わせろになります。本当は、凶暴で初めてカーゴで見る人はかわいいと言いますが、担当旅館には、天井にカゴを仕掛けハクビシンを何匹捕まえたか。

>部屋は、家庭に比べれば何度も燻製?していますが掃除で窓を開けていますのでゴキブリが飛んできて中に入っていたりしてお客様からクレームが出たのを懐かしく思います。

>血液型は、勝手に言っているだけで彼女の血液型は知りませんしABO型はその通りの性格かどうか解りません。ちなみに私は、AB型です。
【2009/01/22 20:33】
血液型
実は私は血液型は全く信じていません。というかよく分かりません。このようにいいながら、母親はAB型ですが、パパリンさんとはだいぶ違うような気がします。同じ血液型でも男女で違うという説もあるようです。

私がA型であっても、いろいろA型の性格とか読んでみると、どうもピンときません。

占いもそうで、私は全く興味はないのです。だが、女性は占い大好き人間が多く、時々お遊びでお付き合いします。台北の有名な地下通路にある占い横丁をはしごしたことがありますが、占いというよりも、こちらの人相とか身なり、そして職業を聞いて耳触りのいいことを言っているような気がしました。

どうも私はひねくれ者のようです。
asktaka URL 2009/01/23(Fri)19:45:13 編集
Re:血液型
>asktaka様
血液型は、私も良く解りませんがAB型というやっぱりと変なところで納得されてしまいます。そんなに、二重人格、変わり者等でしょうか。こんな、素直な性格の私なのに。

>台北の占い横丁?で私も友人とやったことあります。あまり、将来は良くないと言われたようなきがします。新聞、TVの占いは、良い時だけ信じるようにしています。
【2009/01/24 13:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 クマとタヌキ Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures