忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩けるようになると前回書いたようなルールを守らない我儘も出るが歩けない人への優越感も少しある。とりあえず廊下を歩くだけでも気分が晴れやかになる。

 

当初は廊下を右に左に往復していたが西側の夕焼けの富士山、朝日のまぶしい日の光は部屋でも見えるがやはり角度が違い大きく見える。日の出、富士山は何度見ても素晴らしい。オーバーな言い方をすれば世の中の視野が開ける。

 

自由に自販機で購入もできる。種類はそんなにないけど自分で選べることが嬉しい。そんなささやかな感動も日々歩けるようになると段々我儘放題の行動になり看護師さんの冷たい目を感じる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましい風景!
パパリンさんどうも!

病院のお部屋から、富士山が見えるって凄いですよ!
ま~曇ったり、PM2,5などで見えない時も
あったと思いますが、晴れて綺麗な富士山を見ると
オーバーに言えば、生きてる実感を得たことでしょう!

東京時代、出張で大阪に新幹線で何度も行きましたが
富士山が近づく頃は、必ず、見るようにしてまして
綺麗な富士山がみれたら、それで大満足だした!

その日1日、良い事があるぞって!
aibiki 2016/03/15(Tue)10:16:22 編集
Re:羨ましい風景!
>aibiki様
おはようございます。
この建物は5階建て何ですが富士山は建物の上から見え白い帽子をかぶり良かったですよ。
日の出も京急の高架と羽田の飛行機で素敵でした。私は富士山より日の出が神々しく好きです。
【2016/03/15 12:01】
[3280]  [3279]  [3278]  [3277]  [3276]  [3275]  [3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 入院にて 歩けるようになると Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures