忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この入院中では人生の中でラジオを一番聞いていました。朝5時から夕方までニッポン放送が多かった。夜は10時から朝3時まではTBSラジオです。

 

私のラジオは2時間で切れるので聞きたい時はもう一度スイッチを入れる。気が付かなければ寝ていると言う事になります。深夜は神経がとんがり痛みを余計感じる。痛み止めを飲んだり我慢が出来ない時は座薬をお願いした。昼になると雑音などから気が少しまぎらう。こういう時はラジオは流れているがまともには聞いていない。

 

平日ですと必ず聞くのがニッポン放送16時からの「ザ・ボイスそこまでいうか」で勝谷誠彦、長谷川幸洋、宮崎哲也、青山繁晴氏など毎日キャスターが変わる。青山氏には自民党のともちん事稲田政調会長、土曜日の13時辛坊治郎の「ズームそこまでいうか」では安倍総理が生で出演。

 

20時から22時は文化放送の「大人カレッジ」、22時から1時まではTBSラジオの「荻上チキセッション22」,1時から3時もTBSラジオで「JUNK」伊集院光、爆笑問題、山里亮太、おぎやはぎ、バナナマン土曜日はニッポン放送オードリ―、月一日曜日は中島みゆき。

 

TBS、文化放送、ニッポン放送は現在AM放送とFM放送の2通りがあり音は以前より良くなった。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もラジオ!
パパリンさんどうも!

とにかく時間を持て余しているので何かで時間を
潰さないといけないですよね!
そこで、ラジオ、テレビ、雑誌、本になりますが
ラジオは、ぼーっと聞き流すことが出来るので
私はBGM代わりに音楽中心に聞いてました!

東京は、AM,FMと放送局がたくさんあるけど
地方は、AM-1、NHK-2,FM-2ぐらい。
あまり選択枠がないのでパパリンさんみたいに
色々は聞けません。

だけど、パパリンさんも私と同じような行動なので
入院時を思い出してます!
aibiki 2016/03/13(Sun)09:57:37 編集
Re:私もラジオ!
>aibiki様
おはようございます。
ラジオはやっぱりいいですが、病院なのでイヤホーンを使っているのですがどうも耳がかゆくなったりして困りました。

確かにAM,FM局がたくさんありますがTBS,ニッポン放送がメインでした。
乾電池アルカリですがすぐなくなりました。
【2016/03/13 10:14】
[3278]  [3277]  [3276]  [3275]  [3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 入院にて ラジオが一番 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures