忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にチョンマゲさんがドライブに誘ってくれましたが翌日はサラリーマン時代の後輩上ちゃんが自宅の最寄り駅梅屋敷で待ち合わせをしてお茶をしようと1時間ばかし話をしました。

 

彼は入院中も何度も見えて早く旅に出ようと8月位は大丈夫かと念を押され夏は何処へ行こうかと計画を楽しそうに話し、本人も痩せて調子が良いようです。

 

月曜日は昔からの相撲関係でお世話になっている先輩がランチをしようと待ち合わせをしていたが残念ながら雨で自転車で行けないので火曜日にして戴いた。体を気遣ってお肉を予定していたが昼前から並んでいて今回は諦めました。お気遣いを戴きありがとうございました。

 

退院してから何くれとなく友人たちが気にかけて誘ってくれています。本当にうれしい事で感謝しています。ただ退院したと言う事で多くの友人・先輩がお酒を飲もうと言う話が多い。(笑)

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268]  [3267]  [3266]  [3265]  [3264]  [3263
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 ありがたい心遣いのお誘い Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures