忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

大田区在住作家美術展で作家がオークションに出した作品79点があり作品には最低金額がかかれ希望者の中で希望者が最高金額に落とされます。

 

今回は3点希望を出しましたが1点だけ落札しました。この絵はお相撲さんが自転車に乗って坂下の海の方へ向かっているお相撲さんの背中だけです。港町と言う題ですが建物は沖縄にも見える。

 

この絵を見た時、少し小さいが朝弁慶を思い出し出来れば欲しいと思い応募しました。今場所2つの勝ち越しをすればこの絵と違い大銀杏に戻れます。

 

額がなくアクリル板を作品の上に乗せただけの物です。飾るかどうかまだ検討していません。タバコを吸う友人が来るとすぐ間からヤニが入ってしまう。今回落札しましたのでこの運を朝弁慶にあげたいのですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝弁慶頑張れ!
パパリンさんどうも!

パパリンさん期待の朝弁慶の後ろ姿がダブって
そして、十両復帰って思って落札したのですね!
なかなか、構図がイイですよ!

先場所は、体の故障があったのですか?
あれだけの体だから、元に戻れば、また復帰出来る
思うのですが!

こちらからも、応援しております!
aibiki 2016/11/12(Sat)20:43:45 編集
Re:朝弁慶頑張れ!
>aibiki様
おはようございます。
応援ありがとうございます。
夕べもメールが来ていましたがどうもまだイマイチのようです。体調が完璧にはなっていないようです。5勝すれば確実に戻れますがこの位置は中途半端で幕下へ落ちた元関取も多く若い力も多くかなり難しい地位ですね。
【2016/11/13 08:37】
[3541]  [3540]  [3539]  [3538]  [3537]  [3536]  [3535]  [3534]  [3532]  [3531]  [3530
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 今月の絵 港町 木村浩之 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures