忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お陰様で大分傷口も小さくなり歩くのも楽になり距離も長くなりました。しかし週3回のトレーニングは残念ながらシューズがまだ履けないので行けませんがそれ以外は菩提寺参拝、美術館なども駅から距離がない施設にお邪魔しています。

 

友人も安心したのかランチのお誘いが今までより多くなっています。夜の一杯はまだちょっと控えてはいます。自宅ではざるそば、そうめんなどの麺類が時期的に多くなってきます。

 

やる事がないので自分でランチを作ったりして楽しんでいます。尤もまともな料理でなくある物をちょっとひと手間加えたものですが毎回では面倒なのでテークアウトしたり外食したりしてバリエーションのランチにしています。

 

今はサラリマンのサラメシ、孤独のグルメ、深夜食堂・昼めし旅、グルメスター選など漫画・テレビ・映画など賑わっています。単身赴任での経験が何となく甦っています。

 

後はトレーニング、散策が自由にできれば思っています。旅はあと少しの我慢です。昨日のランチで友人との旅行は当初予定した大分に夏休み後に行く事になりました。此処まで来たのですから無理をせず頑張りたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理しないで!
パパリンさんどうも!

昨日から今日にかけて、九州は集中豪雨みたいな
雨が降って、また雷、暴風と大変でした。
今日の午後からは、雨は止んでますが。

そして、パパリンさんの我慢の日々が分かります!
元気で自由に動けることが、どんなに素晴らしい
ことかを実感してると思います!

それは、私も同じで、午後9時に消灯しなくて
いいってほんと嬉しいことです。(笑)
気持ちはわかりますが、くれぐれも無理しませんように!
aibiki 2016/06/21(Tue)13:26:30 編集
Re:無理しないで!
>aibiki様
こんばんは
九州特に熊本は震災に次いで大変な事になりお悔やみ申し上げます。
長崎、特に島原がかなり暴風雨だったようでaibikiさんところも影響がありましたか?
長崎も大量の雨が降れば崖崩れなど心配ですね。東京はお陰様で御湿りだけでしたがダム付近が降らないので水ガメが心配です。

今は医者から言われているリハビリ程度です。体重を落とさないとほっておくとお酒も飲むでしょうから脂肪肝になる心配もあり体重は落としたいのですが。
食事の量を減らしているのですがそういう時に甘いものがお土産で来ると言う悪い循環です。
【2016/06/21 18:09】
[3392]  [3391]  [3390]  [3389]  [3388]  [3387]  [3386]  [3385]  [3384]  [3383]  [3382
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 大分良くはなって来ましたが Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures