忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットバロン
今は現地に行ったりしなくても商品が自宅へ郵送してくれる。ネットショッピングというようです。大変便利です。しかし、たった一つの場合郵送料が高くついたり、宅急便での現金やり取りの手数料が別に掛かったりします。場合によっては交通費を掛けてもデパートやアンテナショップの方が安く、色々選べたりして楽しいこともあります。

別に糖尿病ではありませんが昨日は小城羊羹1本食べました。ちょっと食べすぎと思っていますが我が家では誰も食べませんのでしょうがないのです。(反省)

今はなぜかあんみつが食べたい。思っていると余計食べたくなってくる。あぁ食べたい。子供みたいな自分が嫌になる。何処が良いだろうか。

銀座若松の元祖あんみつ、銀座鹿乃子の栗あんみつ抹茶のせ、船橋屋のくずもち入り、湯島のみつばち、人形町の初音の杏、梅園、三原堂のクリームあんみつ、池上あらいのせいたくあんみつ、柳橋にんきや、成城桜子、神楽坂紀の善。

どらやきでも良いぞ。
なんでも良いぞ。
あぁ糖尿病予備軍か。

そうだ、まだ1本小城羊羹が残っているんだ。

何だかタバコも吸いたくなってきた。
そう思うと本当に吸いたい。
段々もっと吸いたい。

猫よ、ネットで注文してくれ。
ちょっと、ねって待つ。
寝ちゃえば吸わない。
トホホ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も煙草を吸っていた頃は見向きもしなかったお菓子がやたらに目について困ります・・・

おかげで体重も↑
明日からジムに通う事にしました。
秘書O 2011/02/28(Mon)15:04:20 編集
Re:無題
>秘書O様
タバコをやめて大分経ちますが何だか急に吸いたくなります。
お腹がいっぱい、目覚め、酒を飲んでいる時、私以外皆吸って酔ってきた時、等々吸いたくなりますが今は急に吸いたくなります。(苦笑)
何回かたばこを貰って吸いましたが今のところその場だけで継続性のタバコはありません。

やっぱり、何だかんだ今までよりお酒といっしょに食べています。
お腹はトレーニングしても減りません。筋肉はついてきているようです。
私も明日はトレーニングです。頑張りましょう。
【2011/02/28 21:42】
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 ねって 待つ Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures