忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稀勢の里の綱取りが話題の場所、白鵬の1000勝が霞んでいます。まして今の白鵬はかちあげ=エルボーで双葉山、大鵬の相撲の憧れから後の線を止めダメ押しの悪役に徹している。

 

懸賞金の指定懸賞数は稀勢の里15日で207本、白鵬183本と超えている。名古屋場所は場所最多の1550本になっているようです。

 

高砂部屋は朝弁慶が西7枚目で今日は千代皇だそうです。朝赤龍は西10枚目共に早い勝ち越しを期待しています。

 

幕下が居なく三段目が6人、その内春場所入門の石橋(11枚目)序の口、序二段と2場所優勝の玉木(19枚目)が好成績をあげれば幕下への道が見えてくる。

 

名古屋でも今日から楽しい2週間が始まります。力士、関係者など暑い名古屋場所無事に千秋楽を迎え好成績で終われるように祈念しています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう大相撲なんですね!
パパリンさんどうも!

先場所がこの前終わったと思ったら、もう
名古屋場所が始まるんですね!

そして朝弁慶がいよいよ出世してきましたね!
先場所が良かったですから、その勢いで一気に
幕内に駆け登って欲しいものです!
馬力があるから、もう一皮むけたら、爆発しますよ!

以前送って頂いたこの絵力士の番付表は、
額に入れて、リビングに大切に飾ってますよ!
aibiki 2016/07/10(Sun)18:23:15 編集
Re:もう大相撲なんですね!
>aibiki様
こんばんは
大相撲は奇数月に開催です。
24日に終わると1週間の休みで幕内、十両は巡業に廻り今は人気があり帰ってくるのは8月30日だそうです。

>その勢いで一気に 幕内に駆け登って欲しいものです!
そうなってほしいものですね。

【2016/07/10 19:22】
[3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3406]  [3405]  [3404]  [3403]  [3402
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 今日から大相撲名古屋場所 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures