忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年前大ヒットした続編が20年振りのロードショー、前作宇宙から来た侵略者を撃退し彼らの技術を手にした宇宙防衛システムを構築した人類だが進化したエイリアンがまた襲ってくる。

 

話は2016年が舞台でアメリカ大統領は女性の大統領が誕生している。前作からの配役の役者も出演している。名前は解らないが20年間昏睡していた博士、前大統領などが、世界が平和と言う事でしょうか中国人女性のパイロットが居たりします。そんな中世界各国のランドマークがつぶされたりしています。

 

アメリカ映画は戦争物を徹底的にスケールが大きく破壊の映像が出てきます。今は世界の警察にならず映画はストレスのはけ口にしているのでしょうか。

 

映画は中々面白かったし暑い日には涼んでいられるので良い。





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう20年経ったとは!
パパリンさんどうも!

こちらは、また毎日大雨に悩まされております。
そちらは、どうですか?
それと、水源地の水は少しは回復しましたか?

この映画の前作が公開されてもう20年ですか!
当時の事は、わりと覚えてまして、大ヒット
した映画で、テレビでも放映されましたね!
映画館に行かなくなって久しい私は、見るのは
ほぼテレビでの放映になりますけど!(笑)

前回もCGを使った爆破シーンは凄かったけど
今回もきっと凄いんでしょうね!
娯楽映画としては、またヒットするんでしょう!
アメリカ映画の真骨頂ですね!
aibiki 2016/07/13(Wed)17:16:38 編集
Re:もう20年経ったとは!
>aibiki様
おはようございます。
天候は昨日おしめりがありました。水源は東京より降っていますが変わらずでしょうか。
九州特に熊本の被災地には大変ですね。
映画は面白かったです。派手なデストロイヤ的でアメリカ人はストレス解消なのでしょうか。
【2016/07/14 08:39】
[3415]  [3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3406]  [3405
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 映画 インディペンデンス・デイリサージェンス Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures