忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は本来は高砂部屋元一ノ矢さんの(現部屋のマネージャー)「一の会」を開催する予定だった。私の入院などで今年は一回も開いていない。退院したので開催して欲しいと要望もありましたが8人しか参加予定がなく残念ながら10月に延期になった。

 

そこで友人の一人が空いているなら一杯やろうとなり台風が向かっている中ですが三軒茶屋で会う事に。場所は別の行司&呼び出しの会の会員になっている「籠」と言うお店。お任せで美味しい料理が出て〆は沖縄そばでした。

 

元一ノ矢君も前日の平塚合宿、当日番付発表という忙しい中、9月のきっぷの授受を兼ね参加してもらい楽しい時間を過ごしました。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
顔だし!
パパリンさんどうも!

いや~~パパリンさんの顔だし久しぶり!
アポロキャップを被っているからか知れませんが
若々しいですよ!
随分と元気になってる様子が伺えます!
しっかり静養した成果が出てると思いました!

しかし今年の台風は今の所、関東、東北、北海道
ばかりに行ってますね!
台風なれしてない東北、北海道の皆さんはオロオロの
連続ですね。

台風慣れしてる九州は、まだ一つも来てないので
ちょっと変な感じ。
ま~その内、沖縄、九州ルートが発生するでしょうがね!
aibiki 2016/08/30(Tue)18:48:00 編集
Re:顔だし!
>aibiki様
おはようございます。
お陰様で何とか歩けるようになり時間があれば外出をしています。ただまだ新しい足の皮が弱く歩き過ぎたり靴下に擦れたりすると皮が破けてしまいます。此れから歩行訓練を再開しようと思っています。運動しないで甘いものを食べているので入院から8K増えています。

台風は今年は沖縄に上陸していないようですね。観測史上初の東北上陸や何度も北海道に上陸したり今年は台風が少ないと言いながらいきなり3つ発生したりとおかしいですね。
【2016/08/31 08:49】
[3460]  [3459]  [3458]  [3457]  [3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452]  [3451]  [3450
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 一の会中止で Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures