忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかみさんと数少ない同じ趣味の江戸きりこの体験をしました。もう今回で4回目ですが成果は相変らずです。出来上がった作品をもってひとり銀座の沖縄物産館へいきました。このところさんぴん茶やウコン入りのお茶を買いに行っています。

家では家族誰も飲みませんが私は気に入っていますので重いのを気にしないで買って帰ります。今日は高輪の中国料理高輪、イタリアーノでちょっと人に会い、今年から大森いさ美寿司さんがやっている海鮮ロイヤルに寄って早速作品での一杯を楽しみました。

自分でカットしたグラスでの一杯は格別です。でも、今日はいさ美さんのゴルフ会の新年会で貸切になるようでした。わたしどもでもやっていた時数回貸切はありましたがさすが何年も商売しているベテランですからもう貸切です。これからまだ数回あるようです。

個人のお客様が主体ですがどんぶりはこの時間(5時)はお客様は何処もいない時間です。この時間から一杯に出来る。私には出来ない。さすがです。まだ、1ヶ月ですが何とかやってもらえそうです。まだ、ネタケースは使っていませんが来月工事をして始めるようです。

いい加減なカットグラスで持ち込み海ぶどうやアグー油みそで一杯飲んでちょっと休みの午後を満喫しました。益々お客様が喜ぶ物が出るでしょう。何となく安心して帰りました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
休日
昨日はゆっくり寛がれたようで何よりでした。夜海鮮に寄ろうと思いましたが、貸切では寄らなくてよかった!昨晩は高輪で食事中とかメールをもらったですが、出先にいたので顔をだせませんでした。

昨日は外出していて久しぶりに12時間ほどTwitterの世界を遠ざかっていたら、帰宅してからチェックするのが大変でした。別に古いツイートをよまなきゃいいんですけどね。
asktaka  URL 2010/02/01(Mon)08:52:30 編集
Re:休日
>asktaka様
昨日、一昨日は多分メールを打っていないような気がしますが。
昨日は浦賀からイタリアーノ、海鮮、平和島競艇劇場と三箇所で飲食をしました。昨日から都内初の競艇場外施設?競艇劇場をオープンしました。そのはね具合を確認するため品川から平和島と昨日は京急にいっぱい乗りました。ツイッターは時間的に大変そうですね。
【2010/02/01 09:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 自作グラスで Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures