忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今大相撲は何かと話題になっています。明後日はその一つの渦中であります高砂部屋の木村朝之助&呼び出し邦夫を囲む会の新年会が行われます。先週は同じ部屋の松田さんの一の会を流してしまったので今回は何とか開催したいと思います。

やはり皆さん忙しいようですが人数は少ないですが開催の運びになりました。帰りのお土産も届き何とかドタキャンがないことを祈るばかりです。木村朝之助さんは十両格の行司さんです。また、呼び出し邦夫さんも同じ十両格です。二人とも部屋に住んでなく自宅からの通勤です。二人とも既婚者ですが朝之助さんはいつの間にか3人の子沢山です。邦夫さんは相変らず競艇をやっているんでしょうか。

当日は7時から大森の居酒屋正助市場の地下での開催です。ここの正助さんが二代目の会長さんです。会長の田舎の関係で秋田の湯沢の方が多いのも特徴です。全員がお勤めが違いますから話題は豊富です。ここで知り合いまたビジネスへ発展されたり違う集まりに出たりと輪が広がっています。

お相撲の話はしてもお部屋のお話は今回はちょっとNGかなぁと思います。まぁ貴乃花親方の改革はどうなるか解りませんが少しでも良い方向へいってもらいたいものです。その前にこの会ももっと発展させなければと思っています。リクエストによりはあんこう鍋になります。個人的には金曜日から毎日ちょっと飲みすぎています。明後日は鍋を中心にしよう。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
盛会を祈念します。
おはようございます。ずっと続けてされているとの事。立派ですね!「継続は力なり」です。お二人には先日、私もお世話になりました。宜しくお伝え下さい。
ハギさんです。 2010/02/03(Wed)11:26:33 編集
Re:盛会を祈念します。
>ハギさん
今年は、もかな余り集まらないんですよ。でもハギさんのおっしゃるように続けるのが肝心ですね。
お二人の件はハギさんのブログで読ませていただいています。了解です。
【2010/02/03 12:23】
パパリン様
先日はありがとうございました!いつも陰でご尽力頂き、二人とも大変感謝しています!裏方である僕たちですが、沢山の方に励まされ応援していただける事は本当に有り難いです!お忙しいと思いますが、またお会いできるのを心待ちにしております!
朝之助 2010/02/08(Mon)16:21:08 編集
Re:パパリン様
>朝之助様
遅くまでありがとうございました。体調が良くなく2次会に行けずすみませんでした。
また、皆さん喜んでいましたが大変なサービスありがとうございました。
もっとフアンを集めなければと思っています。今後とも宜しくお願いいたします。
【2010/02/08 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 行司&呼び出しの会新年会 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures