忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が近づくと鉄道会社のイベントではスタンプラリーの小さな子供用、大人用の鉄道会社の車両工場の見学会、車両清掃など鉄道ドットコムのサイトに鉄道会社の告知が賑わっています。

 

子供用のスタンプラリーは多くの会社で行っています。私は子供の小さい頃は東急しか近場では開催していなく数年2日がかりで東急全駅のスタンプを押したものです。

 

そんな娘も嫁に行って直接は言いませんが個人的には孫が生まれたらスタンプラリーや蒲田の東急駅ビルの屋上観覧車、上野の動物園に行きたいとこのチラシを見て自分勝手に思っています。https://www.tetsudo.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
孫が楽しみ!
パパリンさんどうも!

以前のパパリンさんのブログに、娘さんとの
スタンプラリーのこと書かれてましたが
ちゃんと覚えてますよ!

私も孫は4人いますが、総て東京に住んでるので
たまに長崎へ来た時に会うくらいだから
一緒に行動は出来ません!

パパリンさんは、それが出来るから、孫ちゃんが
生まれたら可愛い可愛いってなるだろうな~~~!
aibiki 2016/07/25(Mon)16:40:43 編集
Re:孫が楽しみ!
>aibiki様
こんばんは
孫4人ですか。凄いですね。誕生日やお年玉は大変ですね。
私も早く本当は欲しいです。

私自身も若返るでしょう。
【2016/07/25 19:17】
[3427]  [3426]  [3425]  [3424]  [3423]  [3422]  [3421]  [3420]  [3419]  [3418]  [3417
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 東急線電車スタンプラリー2016 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures