忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう数日で終わる映画で朝8時50分のロードショー。もう終わりだしこんな早い時間では貸切かと思って入ったがそこそこお客がいた。

 

女優黒木瞳初監督作品で吉田羊、木村佳乃、佐々木希、ラサール石井、寺田農、織本順吉など。

 

頭が良くストレートで司法試験に合格するエリートで同僚の弁護士と結婚するも何処となく冷めて言いようのない孤独感を持ち、人とは余りからみたくないバツイチの主人公。

 

いとこで自分勝手な明るい夏子が織りなすトラブルの連続でその中から家族とは、人生で今まで楽しかったベスト10はなど色々なクレジットが考えさせられる。朝早く行ったが良い映画だった。

 

主題歌は竹内まりや「いのちの歌」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
話題ですね!
パパリンさんどうも!

黒木瞳が映画監督をしたとして話題ですね!
テレビの芸能欄でも、たびたび紹介していて
他の出演者より、監督が目立っていたと
皮肉を言うコメンテイターや司会者が居ましたね!

ただ映画の内容は知らなかったので、パパリンさんの
説明で分かった次第です。
それなりに、面白そうな映画みたいですね!!
aibiki 2016/07/21(Thu)17:13:58 編集
Re:話題ですね!
>aibiki様
おはようございます。
黒木瞳は画面には全く出ていませんから事前に聴かなければ解らないですね。
小悪い女ですが憎めない女性と真面目一筋の女性二人の話に老人問題が絡んできます。
もう終わりますが中々良かった映画です。
【2016/07/22 08:13】
[3423]  [3422]  [3421]  [3420]  [3419]  [3418]  [3417]  [3416]  [3415]  [3414]  [3413
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 映画 嫌な女 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures