忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年巨人戦のチケットを友人に予約していた4月、7月そして昨日の8月のチケットだった。4.7月は病院で見られず弟に8月にやっと今日の観戦になった。

 

東京ドームは谷底になっていて階段のスペースが普通の階段ではないので歩きにくい、特に私の場合には下りの階段が足の関係で難しいかと思ったが何とかいけました。

 

昨日まで2連勝だったので今日は?心配した通り5点先取された。7回に1点差に追い付くも結果負け。数年ぶりに9回まで見たので帰りの電車は超満員電車でしたが2時から始まり5時半でしたので風も吹いて涼しい夕方でした。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
負けて残念!
パパリンさんどうも!

前半戦は、トロトロしてて、良く負けましたよね!
この所、連勝したりで、随分と勝つように。
前半戦は、故障者も多かったですよね!

私も東京ドームは何回か行きました。
昔は、巨人戦のチケットはプラチナチケットで
なかなか取れませんでした。
だけど、私は、バイヤーをやってたので、お取引から
プレゼントされたりで、重宝でした。

神宮の巨人戦もチケットを貰ってましたね!
会社の本部が青山だったので、帰りに歩いて
神宮球場まで行ったものです!

もう地方に引っ込んで長いから機会は無いですね!
aibiki 2016/08/12(Fri)18:53:58 編集
コメントが!
パパリンさんどうも!

昨日、この巨人戦観戦のコメント書かせて
もらいましたが、表示されてませんね!
まだ読まれないから開示されてないのでしょうかね!

aibiki 2016/08/13(Sat)20:38:14 編集
Re:コメントが!
>aibiki様
おはようございます。
ごめんなさい、返信はしているんですが公開の部分を印をしていなかったようです。
外国の方のコメントがくるので良く解らない言葉で面倒なのでこのシステムを娘に入れてもらいましたが此方も面倒です。
【2016/08/14 08:34】
[3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440]  [3439]  [3438]  [3437]  [3436
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 今年初めての巨人戦 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures