忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

大相撲3月場所は千秋楽稀勢の里が涙の桜が咲きました。

昨夜はヒルトン大阪で高砂部屋の打ち上げパーティがあり参加しました。高砂部屋の新十両朝乃山も優勝決定戦巴戦に出場しました。しかし桜は咲きませんでしたが来場所につなげる大活躍でした。朝乃山の写真は付き人さんに撮ってもらったんですが写ってない。

今場所入門の村田も6勝1敗と好成績でした。本人は優勝しか考えていなかったようです。

 

弁慶、赤龍は残念ながら負け越し、でも最後の一番で共に勝ち3勝4敗と1つの負け越しで傷が少なく来場所に期待です。

 

大阪の千秋楽は久しぶりで会場も変わっていますが相変わらず近大のOBや女将さんの実家の応援で大変な人出です。今回最初の相撲で朝興貴が怪我をして休場しましたが他の力士、裏方さんは元気に千秋楽を迎えたようです。お疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長い旅!
パパリンさんどうも!

木曜日に出発でしたから、長い旅でしたね!
最後が、高砂部屋の打ち上げだったのですね!
無事に帰られたようで、良かったです。

こちらから、高砂勢の相撲はやっぱり気になって
幕下がBSで放送があるので、見れる時は見て
ましたが、朝弁慶、朝赤龍が1点の負け越しで
とても残念でした!

近大の2人も明暗がでてましたね!
方や、優勝決定戦、方や負け越しでしたね!
朝乃山は、これから強くなるでしょう。

いよいよ若手が盛り上がってきましたね!
もうすぐ多くの関取が生まれそう。
aibiki 2017/03/28(Tue)22:24:56 編集
Re:長い旅!
>aibiki様
おはようございます。
旅行から帰って昨日は朝から野暮用で一日かかりました。
そしてまだ疲れが残っていますが今日からトレーニングへ行きます。
幕下勢が多くなると稽古も充実してきます。玉木は今は悔しいでしょうが長い人生ですからこれからの修行ですぐ追いつくと思いますし下からも追いかけられていますから稽古も励んでいるでしょう。
しかし、大阪は後援会が凄かったです。
【2017/03/29 08:28】
[3683]  [3682]  [3681]  [3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676]  [3675]  [3674]  [3673
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 高砂部屋千秋楽打ち上げパーティ Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures