忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田さんがらみで伊内さんが元気な頃からロスインディオスの棚橋さんとお知り合いになっている。今週もご一緒したが最近では石田さんの計らいで私個人のために歌ってもいただいた。

会社の関係のイベントのカラオケ大会の審査員や棚橋さんのお店に行ったり新曲のキャンペーンを兼ねたいさ美さんのイベントへ出ていただいたり何だかんだお酒を飲む機会がある。

1962年の結成だそうで今年で47年になります。紅白歌合戦も何度も出演している人気グループです。また、ムード歌謡というジャンルも確立しています。ヒット曲も多くコモエスタ赤坂、知りすぎたのね、別れても好きな人、それぞれの原宿、うそよ今夜も等があります。

テレビで歌う時はどうしても局の要望で別れても好きな人になります。ヒットはシルビアと歌った曲で現在は、8代目のアリシアと組んでいますがテレビではとっくにコンビを解消したシルビアと歌い現在のアリシアは残念ながら出演ができません。ちょっと可愛そうです。
アリシアのブログ
http://www.keiko-miyaoka.net/alicia.html

アリシアは可愛いお嬢さんですがものすごくビールが強く。高砂部屋のお相撲さんと呑み比べても勝ったという酒豪です。いさ美さんでも特別に19Lの生ダルを彼女用に用意していました。

先週ロスプリモスのリーダー森さんが亡くなりましたが、現在営業で日本全国を東京ロマンチカ、マヒナスターズ、ロスプリモスの4バンドで回っているそうです。各バンド共ヒット曲を持っていますのですぐいっぱいになるようです。

若い人には解らないでしょうが我々の時代の人はテレビやラジオで良く聞いた皆さんです。有名人ですが飾らなく気さくな方で一度なんかコモエスタ赤坂を歌唱指導を受けたこともあります。ただ、音痴な私はその指導が無駄にはなっていますが。今年71歳まだまだ声量もあり元気に頑張っていただきたいと思っています。アリシアの歌もテレビで見たいと思っています。今月は行けませんでしたが来月はPホテルへ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨晩
昨晩は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。デデにいた方たちとお目にかかるとは思いませんでした。世間は狭いですね。

アリシアのブログをのぞいてみました。頑張っているんだなぁ、と思いました。機会があれば、また一緒に飲みたいですね。
asktaka URL 2009/10/25(Sun)08:12:21 編集
Re:昨晩
>asktaka様
こちらこそ遅くまでありがとうございました。今、起きました。
今週は月、水、木、土と4回も午前様でした。アラ環には無理ですね。お酒の飲みすぎで胃が焼けています。

今日のスケジュールは全部駄目になりそうです。もう一度布団に入り寝ます。
アリシアさんは今度機会を設けます。その節は。
【2009/10/25 12:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 ロスインディオス&アリシア Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures