忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は4回も午前様になってしまった。
なってしまったんでなく、進んで自分からやってしまったのが現実です。アラ還でもう体がきかないんだから、翌日は反省しているんですが、夜になればコロっと忘れ繰り出してしまう。

かみさんは何も言わないがもう年何だからいい加減にしなさいと思っているのだろう。言い訳としてはお店の周りが時間によってどの位の人が動いているんだろうと見に行っていると言い訳をしつつ、それなら飲まないで見ていればと一人問答をする。まぁ、その時間にどうゆうお客様が見えているかチェックをとああ言えばこう言う言い訳です。

でもさすがに4回は多い、睡眠時間も少なく、疲れる。今日は予定したものは全部駄目になった。胃は焼けているし下痢も止まらず来週はおとなしくしようと思っています。

そうゆう時に大体お誘いがある。意志の弱い私はまた、自己言い訳、自己弁護してお誘いの方に行ってしまうんだろう。そんなことの繰り返しで今まで過ごしてきた。お酒の誘惑は強い。でも年を考えて行動しないと。

あぁ悩み多きアラ還です。(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご自愛ください
:でもさすがに4回は多い、睡眠時間も少なく、疲れる。今日は予定したものは全部駄目になった。胃は焼けているし下痢も止まらず来週はおとなしくしようと思っています。

確かに週4回午前様は多いかもしれません。つい調子に乗ってPの下にお誘いしてしまいましたが、パパリンさんの状況も感知せずごめんなさい。それにしても、胃が焼けて下痢とはひどい症状ですね。私は「胃が焼ける」という経験があまりありません。それでも、昨年は入院して胃の治療をしたわけですから、くれぐれもご自愛ください。
asktaka URL 2009/10/25(Sun)14:27:19 編集
Re:ご自愛ください
>asktaka様
ご心配をおかけしてすみません。良い歳をして馬鹿なことをやっています。
自業自得です。今日はのんびりします。映画沈まぬ太陽、品川歴史館のつもりでしたがまた次回に見ます。どうもすみませんでした。
【2009/10/25 14:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 午前様 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures