忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アクアライン、大森から35分で木更津へ

 昨日は暖かい天候で友人のちょんまげさんからドライブのお誘いがありました。午前中病院でその後になりましたが久しぶりの遠出で嬉しくなりました。

 
大量の砂を運ぶ船、60隻が係留壮観です。


何も計画がなく千葉県の木更津あたりで海鮮料理でも戴こうとアクアラインを渡って木更津へ。大きいほたて、大きい蛤、活車エビ、千葉と言えばイワシで目ざしを焼いてご飯は私はあなごが2匹のアナゴ丼,ちょんまげさんは深川丼を戴き共に酒は飲めないのでノンアルコールビールで乾杯。

 

社長業で忙しい中、声を掛けて戴き車を出してくれたちょんまげさんに感謝し、久しぶりの気晴らしが出来ました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
房総の魚介類
よかったですね!アクアラインは南房総のブランド化の仕事で10年ほど前に通って以来ですね。南房総のある道の駅の名物海鮮丼は美味しかったですね~

もう小生はノンアルコールビールを卒業しましたが、一日でも早く一献傾ける日が来ることを祈っています♪
asktaka 2016/03/07(Mon)09:56:07 編集
Re:房総の魚介類
>asktaka様
おはようございます。
アクアラインは現役時代は毎月ゴルフ場のレストランを請け負っていたのでお邪魔しました。また富津と言う所にホテルもありましたので良く行きました。
今回は友人の心遣いに感謝です。潮風も嗅ぎましたし美味しい食事も戴きましたし本当に気分転換になりました。
【2016/03/07 11:39】
[3269]  [3268]  [3267]  [3266]  [3265]  [3264]  [3263]  [3262]  [3261]  [3260]  [3258
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 気分転換のドライブ Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures