忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はお誕生日会?囲む会の日にちをづらした3次会?左から呼び出し邦夫、木村朝之助、私、主賓の河西さんご夫妻、籠のマスター親子、梶社長。

良く解っていないのですが先日木村朝之助&呼び出し邦夫を囲む会を開催して数人で彼らの慰労を兼ね毎回2次会をしています。

 

そこで邦夫から三軒茶屋は行ったことがないと言う話でこの会の籠という店のマスターがどうぞお越しくださいとなったようです。理事をやってもらっている河西さんから13日は自分の誕生日だとなったようです。

 

そこで13日三軒茶屋の「籠」へ集合。私と梶社長は早めに着いて三角地帯で一杯やってからお店へ。調理も沢山出てマスターが気を効かせて戴いたようです。木村朝之助、邦夫さん、河西夫婦、梶さん私と籠のマスターの奥さんも出席。

 

途中からマスターのサプライズで津軽三味線日本一に何度もなった方が演奏。聞きほれました。

 

三茶が初めての人がいるので河西さんが三角地帯を案内、1軒目はスタンドバー、2軒目は日本酒スタンドバーと久しぶりに遅い帰宅となりました。お誕生日おめでとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
沢山飲んだのかな!
パパリンさんどうも!

私は、ドクターから禁酒、禁煙の指令がでてるので
最近は飲み会やパーティーでも自粛してます!
もちろん、夜の晩酌もやってません。

先日、公民館大会で皆さんと一緒に泊まり、夜は
懇親会で飲み会でしたが、乾杯後は、ほとんど
飲みませんでした。

だけど、本当は飲みたいです!
そして、美味しそうに日本酒を飲んでる仲間を
見てると羨ましいって思ったりもします。

津軽三味線を聞きながら飲むお酒は、最高だったことでしょう!
aibiki 2017/02/14(Tue)23:38:57 編集
Re:沢山飲んだのかな!
>aibiki様
おはようございます。
現在は昔に比べれば飲む機会も少なく月に数日です。
家飲みもあまりやらないです。缶ビール等が台所で転がっています。
酒はカロリーが非常に高いですから30分傾斜をかけて時速6Kで頭から汗して缶ビール1杯分ですからね。

三味線はとてもよかったですね、プロで吉田兄弟のプロダクションに所属しているようです。住まいは大森でなぜと言ったら品川から新幹線、羽田から飛行機と便利で高輪よりアパート代が安いという理由だそうです。
【2017/02/15 08:10】
[3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [3634
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 昨夜はお誕生日会?木村朝之助&呼び出し邦夫を囲む会の3次会? Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures