忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうチョコはあまり食べない。折角体重が落ちたのだから落ちたんだからと思いつつママリンが毎日のようにチョコを買ってくる。今日も感謝状付きのチョコを戴いた。私は一つしか食べないのを知っているから後はご自身で食べる。

 

13日の友人の誕生日に奥さんから戴く。帰ったら娘がチョコを置いて行ったようだ。結局ママリンが食べたがお返しは私が。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バレンタイン!
パパリンさんどうも!

私は、職場が女性が7割くらいいたので、
この時期はチョコレートの山でしたよ!
その代り、ホワイトデーのお返しが大変でした!

チョコレートを貰った人の名前を記入してリストを
作り、ちゃんと返してましたね!
あげた人は、シッカリ覚えてますから!
お返しが洩れたら大変です!
あとで、何を言われるかわかりませんから!

今は、数名から貰うのみ。
楽になりました!
aibiki 2017/02/15(Wed)20:23:10 編集
Re:バレンタイン!
>aibiki様
おはようございます。
私も同様に温泉会館に勤務していた時は紙袋何袋か戴いていました。
貰って失礼ですがイロイロ配りました。

今はママリンと娘だけで充分ですね。
【2017/02/16 10:05】
[3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 昨日はバレンタインディ Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures