忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこの所映画を見に行くと一回で旨く見ることが出来ない。今朝も早朝にアジサイを切って菩提寺にお参りに行った。その後、家に戻り横浜桜木町駅前の映画館へ向かった。

最寄のJR駅改札では大勢の人、京浜東北線が人身事故のため、東急、京急への振り替えをしていた。京急まで行くと映画の時間に間に合わず、結局自宅へ汗をかきかき戻った。

映画は「阪急電車」ですがもうすぐ終わりのようで品川では夜9時過ぎの開演の為昼間の開演は桜木町まで行かないと見られない。阪急電車と言ってもあまり関東では馴染みが無くやっている映画館が少ない。この小説もタイトルだけで偶然時間つぶしで買った本でした。

明日は頑張って見に行こうと思っている。この所大田区関係の本ばかり読んでいて小説はあまり読んでいないが偶然この所見ている日本映画は読んだものが映画化されています。明日駄目ならしょうがないかとも思っています。

バラバラになっているスナップ写真の整理や鉄道切符関係の整理もと思っている。少しづつやってはいるがはかどらない。小説類、ネクタイ,背広などの衣類の処理もしなくてはと思ってもいます。

そう言いながら絵手紙の練習なんかしたりして本当にむらッけの多い私です。こんな事を書きながら頭では菖蒲を見に行こうとかニューオータニ美術館,太田記念美術館,川崎市民ミュージアムも速く行かなくては何て思っています。全てに心此処にあらずです。

頭の回線が狂っているようです。そして今日行けば週3になるトレーニングにもこれから行かなくてはと思っています。本当は暇なのに頭だけ忙しそうにしているようです。困ったモンです。それにしても朝の参拝は心が落ち着きます。やっぱり何かあるんだろうか。でも夕方には駄目だ。落ち着かない。

今日のバロン


俺を見習えと言っているのか?果報は寝て待てか?
カメラ ママリン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 落ち着かなくては、、、、 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures