忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠り猫バロン
暑い毎日、一日の殆どを寝ています。しかし、ちょっとした餌の箱の音がすればすぐ背伸びなんかして寄ってきます。

マイLady's バロン
毛皮を着ていますので冷たい、涼しいフローリングやタイルへべたっと寝ています。私が近づくと危険を感じるのか目を開けます。逃げる態勢です。


マイLady's  バロン 5
昨夜は涼しかったのか今まで私の部屋に来ないのに朝目覚めたら居ました。トイレについてきます。餌をよこせと擦り寄ってきます。餌の時だけ寄ってくるんだなぁ。

随分大きく重くなりました。かみさん、子供は私が餌を多くやりすぎるからだと非難します。私は決して飼い主ではないのです。私の居ない間に共闘して買ってしまったくせに飼い主として余り餌をやらない。

外出しても餌をあげないとかわいそうと一度家に帰って餌やりをしてまた出かける私なのに非難されるとは。もっとあげてバロンデラックスにしてやろうかなぁ。

写真 ままりん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
お久しぶりです。
ネコちゃんがいたのですね!
タイトルに『バロン』とあったので…学生時代にあった洋菓子屋さんだと覗きました(笑)
我が家は17才の兄弟ネコが四匹と6才で計五匹のネコがいます。(雑種)
パパリンさんも猫可愛がりですよね~私もです(笑)
猫トイレの砂が飛び散るのが嫌で、子猫の時に私が砂かけてたら
今では猫代表が砂かけてと呼びに来ます。(砂かけババアです爆笑)
動物は世話が大変ですが優しい気持ちになれますし、癒されますね~
あっ!我が家のネコの食事は朝と晩に1缶詰を半分が1匹の量で、おやつにカリカリ食べさせてます。
食べ過ぎに注意です~(笑)
はなわ 2011/07/06(Wed)19:13:02 編集
Re:かわいい~
>はなわ 様
ご無沙汰しています。
猫は昨年秋に四国へ行っている間にかみさん娘で買っていました。
名前もついていました。アメリカンショートヘアーです。

>我が家は17才の兄弟ネコが四匹と6才で計五匹のネコがいます。

そんなにいてお世話が大変ですね。餌は良く解りませんがそのカリカリカップ2杯、缶詰は1缶の三分の一です。朝と夕方です。おやつはなし。
【2011/07/06 19:53】
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 今日のバロン Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures