忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日今月初めの大森スポーツセンターにて久々にトレーニングをした。今年の正月は毎日晴れて昼間は暖かった。

 

トレーニングと偉そうに言っても運動部のウォーミングアップ程度です。しかしストレッチ後トレッドミルで斜度5%時速5Kと言う程度なのに30分後には頭から全身汗だらけになる。

 

足の筋力と腹筋などを中心にやる程度で1時間半後にはスポーツセンターを後にする。2日の立ちぱなしで腰が痛かったが少しはほぐれたようで気分が良い。

 

週三回このような軽い運動ですが今年も頑張らないでやって行こうと思う。


 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様!
パパリンさんどうも!

前日の疲れが残る中、よく行きましたね!
私だったら、きっと疲れが出て家でゴロゴロですよ!
さすが私とパワーが違いますよ!

私も週3回は、グランドGの練習会があるので軽い
運動ですが、健康のために頑張ってます!
だから、大会で賞がとれるくらい腕が上がったのかも!

パパリンさんと違って、軽い運動は続けます!
aibiki 2017/01/05(Thu)15:10:55 編集
Re:お疲れ様!
>aibiki様
こんばんは
一度手を抜くとずっとやらなくなるでしょうから簡単な運動をやっています。
疲れている所をもう一度使うと意外に楽になります。
>パパリンさんと違って、軽い運動は続けます!
言え私も軽い程度ですよ。ただ暖かくなったら3時間ぐらい歩く石垣だけの山へ登ろうか考えています。
【2017/01/05 17:20】
[3597]  [3596]  [3595]  [3594]  [3593]  [3592]  [3591]  [3590]  [3589]  [3588]  [3587
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 トレーニング開始 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures