忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばろ柄 1
 きりりバロン
昨日からマスコミでは、パンダ、パンダと話題にしています。東京のキーステーションで放送するので関東以外も放送によっては同じものが流れます。

関西では和歌山アドベンチャーワールドにはパンダが8頭?位いるはずです。関西の人からなんだパンダかと言った話題ではないでしょうか。正月の箱根駅伝を流されるようなものです。

関東以外の人は色々不満たらたらでしょう。湾岸地区では多くの抑圧されていた人がデモをして政府がひっくり返っています。コンピューター革命です。東京もその内全国からデモ隊が。

今日は2月22日です。にゃんにゃんの日です。我が家にはいつの間にかかみさん、子供の謀議により猫が住み着いています。外出好きなかみさん、会社帰りが9時以降になる子供、結局、早く帰る私がいつの間にか風呂焚きと猫の餌やりの係りになっています。

動物を飼う事は好きでなく動物は動物園が一番幸せという持論の私です。しかし、飼ってしまって早く帰り、ごろんごろんして私の足元に纏わり付き帰りを迎えてくれる猫。チョット可愛い。もう猫しか帰りを待ってくれないのか。

猫はアメリカンショートヘアー、名前は「バロン」何でか分からない。男爵にセレブに憧れているんだろうか。今日も帰りは「バロン」しか迎えてくれないんだろうか。

ここいちバロン

  •  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バロンちゃん可愛い〜!
こんな可愛い猫ちゃんのお迎え最高じゃないですか〜!

帰りの遅いお二人が、ぱぱりんさんが寂しくない様にと飼う事にしたのかも?(笑)
秘書O 2011/02/23(Wed)13:14:18 編集
Re:無題
>秘書O様
おっしゃる通りにします。
今も帰って餌やりです。かみさんが帰って来た。
誰もいないと凄くなついてくるんですが、誰か帰ってくると
もう、私には寄って来ません。
【2011/02/23 18:18】
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 にゃんにゃんの日 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures