忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

まだ寒い日が続いていますが三寒四温でその内温かくなる。JRも春のダイヤ改正が3月4日から変わります。そして時間に余裕のある私の為にあるような「青春18きっぷ」の春のきっぷが20日より発売になりました。このきっぷは3月1日から4月10日までの有効期間です。

 

三月後半には西の方では桜も咲きますが今年は東北の桜を見に行こうと思っていますのでこの切符は使えない。大阪場所の高砂部屋激励会は3月4日()、相撲初日は12日からで4日は早いなぁ、まだ寒いだろうし相撲関係は千秋楽P位か、やはり城巡りかと思うが近場は大半の城は攻め入った。

 

JRのダイヤ改正は?こんな事を考えている時間が楽しい。時刻表を見ているだけで時間を忘れる自分がいる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時刻表!
パパリンさんどうも!

もうすぐ春が来ますが、まだまだ寒い日が
多くて、なかなか遠くへ旅する気持ちが
今一おきないが、心の中はウズウズしてるでしょうね!

青春18きっぷは、パパリンさんが良く利用してる
ので知りましたが、それまでは知らなかった切符でしたね!

そして時刻表を見ると時間を忘れるのは、旅に
行くことを想像して、いろいろな路線を考えたり
時間の調整をしたりするのかも!
aibiki 2017/02/26(Sun)13:41:52 編集
Re:時刻表!
>aibiki様
おはようございます。
時刻表は見て楽しいですね。3月、10月は大きなダイヤ改正もあり普段頭に入れている時刻が場合によっては変わっているので注意が必要ですね。

あそこへ行こう、あそこは良かったがこの季節ではどうかなぁと思いめぐらすのは楽しいですね。3月後半位から活動開始の予定です。
【2017/02/27 07:56】
[3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648]  [3647
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 そろそろ旅に Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures