忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は品川のどんぶり5人衆海鮮ロイヤルで「一の会」を開催しました。元一ノ矢の松田さんを囲む会です。平成8年からですからもう大分たちます。一ノ矢君が引退して2年が過ぎているようです。品川の中国料理高輪で皆に奥さんを紹介され、帝国ホテルでの断髪、結婚披露宴からもうそんなに経つんですね。

今回は1月に流した代わりでのイレギユラーの集まりですが大阪場所の慰労と会員相互の親睦と大森魚河岸いさ美の黒仁田社長がやっている3店舗目の海鮮ロイヤルのお披露目を兼ねていました。どうも年と共に一つだけでは気が済まなくなっています。

もう14年近くやっていますから皆さん気心が知れています。多くは異業種の方です。だんだん年と共にリタイヤした人が多くはなってきていますがいつも和やかな会です。

今回は引退してから一つの課題として従来研究してきたシコトレの2冊目の本も知らない人には買っていただきました。もう三刷しているそうで2万部はたいしたものです。マネージャーですからお部屋の運営や親方のサポート、新弟子発掘など本業をやりながらマスコミにも登場しているようです。

腰割りの実技もあり皆さん真剣に聞いていました。海山先生やタヌキは実際に指導をマンツーマンで受けていました。これで皆さん腰痛がなくなれば良いですね。どうも私は本を買っただけで健康になった気になって実際には大してやっていません。

2時間半結構皆さん御飲みになりましたが三々五々解散後も何人かで分かれて二次会に繰り出したんでしょうか。今回は私も珍しく2次会に参加しました。ウイング高輪にありますイタリアーノというパスタ屋さんでまた飲んでしまいました。今日当たり二日酔いの人が多かったのでは。

兎に角開催できてほっとしています。次回は定例どおり9月に予定しています。ぜひご参加を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 何とか開催 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures