忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

9月11日5時から中野のゼロホールでママリンのお稽古のフラの発表会に濡れ落ち葉で見に行きました。前から18列ですと私の携帯ではママリンが写らない。

 

ハワイからのバンドの生演奏で楽しそうに踊っているのを全く解らない私はただ見ていましたがママリンは一番最初に出演で5組くらい見てママリンと帰宅。

 

4組目の昨日台風で大被害の茨城からの参加のチームはとても合って居て皆さん上手でした。特に小さい子は上手に見えました。

 

ハワイからのバンドさんはとても有名な方のようですがフラチーム15に自分たちの演奏舞台もあるようで大変そうですがとても歌も演奏も聴いてて心地よかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
常磐ハワイアンセンター
楽しそうですね♪茨城が上手なのは炭鉱跡で常磐興産がやっている常磐ハワイアンセンターがあるからですかね?フラは熟女の間で人気があるようですね。
asktaka 2015/09/12(Sat)08:48:02 編集
Re:常磐ハワイアンセンター
>asktaka様
おはようございます。
常磐ハワイアンセンターは福島ですよ。
今回はハワイからのバンドさんやフラの方が来ているようです。
個人的には入場料7000円は高いなぁと思いましたがお稽古事ですから強制的に買わされたようでしょうがなく行ったのが現状です。
【2015/09/12 09:47】
そうでしたね
水戸と常磐じゃ大違いですね!でも、小生にとっては地理感覚は茨城も福島も同じくです。失礼しました。
asktaka 2015/09/12(Sat)13:39:49 編集
Re:そうでしたね
>asktaka様
こんばんは
私も同じようなものです。(汗)
話は違いますが来月は大分か佐賀へ行こうと思っています。この県庁へ行けば2周目になります。
【2015/09/12 20:11】
佐賀といえば
呼子のイカぐらいしか思い浮かびませんが旬は6月から9月のようですね。大分は豊後水道の鯖やカマスが美味しい時期になりますね!どうも朝から食い気の話でスミマセン。

では、九州の旅をエンジョイしてくださいね♪
asktaka 2015/09/13(Sun)10:48:47 編集
Re:佐賀といえば
>asktaka様
こんにちは
呼子は昨年行ってイカは戴きましたが、どうもみんなが言うような感じでは無かったですね。
今回行けば嬉野温泉か武雄温泉と松浦鉄道が途中だったので全線乗りたいのと前回通過してしまった吉野ヶ里公園には行きたいですね。

大分は何十年も行っていないのでお城を3つばかし攻め入って別府温泉にでも入り関鯵、鯖を戴こうかなぁと思っています。城を攻め込む場合は一人で魚を食う話は友人と一緒になるんで思案中です。

これから国技館に行ってきます。
【2015/09/13 12:56】
[3110]  [3109]  [3108]  [3107]  [3106]  [3105]  [3104]  [3103]  [3102]  [3101]  [3100
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 第18回NA KA HUAKAI JOINT CONCERT Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures