忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JRだと駅前に自転車を預けエスカレータ・エレベータを利用しホームToホームで利用できる駅はデパートなら横浜高島屋、お茶をするなら駅ナカで何処でもある。

 

今日は有楽町駅前の東京交通会館に各県の物産を買いに行った。東京交通会館は富山、博多、和歌山、兵庫、北海道、徳島・香川、秋田、大阪、滋賀、全国むらからまちから館などが入っている。

 

この建物の裏には沖縄、高知などもある。旅に出られない欲求不満解消で電車にも乗り各県の名産を購入。私は此処では秋田、富山、北海道、沖縄のポイントカードを持っている。それなりに金券を戴いている。

 

今月に入り横浜、川崎、品川、大森そして有楽町と出かけている。毎週3回だった墓参は1週間に1回は行けるようになった。

 

色々な各県の名産を抱え気分爽快の一日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また入院になっちゃって!
パパリンさんどうも!

このところ、ずっと調子悪かったです!
だけど、そく入院しないといけない状態だったとは
私も驚いてます!
このまま、鹿児島遠征して、現地で倒れたら
さらに大変でしたから、事前に分かって良かったです!
昨年の入院したころとほぼ同じ状態で、血が
50%くらい無いと言われました!
ほんと、フラフラ、顔色真っ青、吐き気、疲れる
こような状態でしたから!

とにかく、しっかり治療に専念しますから!
aibiki 2016/04/13(Wed)00:15:07 編集
Re:また入院になっちゃって!
>aibiki様
おはようございます。
取りあえず入院して治してください。
尤も私も同じ状態ですが、共に頑張りましょう。
【2016/04/13 09:33】
[3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301]  [3300
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 今日は東京交通会館へ Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures