忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6eacba00.jpegこうのこのみさんの絵です。絵本画家、作品はユニセフの絵ハガキにもなっています。特徴として気球や風船、そして家族を多く描いています。メルヘンチックな絵です。80歳を超えているようです。本来は10月の結婚記念日に載せようと思っていましたが、家族で食事に行き調子に乗ってお酒を飲んだのでアップそびれたリトグラフです。
 
企業、病院などのレンタルの絵として時期が経ったようで骨董市に出ていたのを購入しました。我が家と同じような構成で長い人生の道を家族で仲良く歩いていくような構図で思わず購入。数年前に家族で行った長崎のハウステンボスのお城へ向かう道のような気がします。http://ginnohoshi.art.coocan.jp/KOUNOTORI/htm/KONOMI.htm 

そして今日はブログを初めて丁度満4年になります。友人のasktakaさんから勧められ始めたブログもあっという間の時間が経ちました。
 
鉄道、相撲、お城、美術館と好きな所を時間も出来、毎日遊んでいます。是が出来るのも家族がいて健康でいられるからだと思います。家族に感謝して少しづつ色々な物に興味を示し感動する日々を過ごしていこうと思っています。
 
是からも家族そろって手を繋いで歩いていこうと思います。こんなブログに訪問戴き深謝します。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
ブログ開設4周年おめでとうございます。
中々、コメを残せずにすみません!
このリトグラフ本当にほほえましいですね。
20年少々前、当時両国にあった「若松部屋」のもちつきの日、パパリンさんご夫妻とお嬢様にお会いしたのが、昨日のようです!
ハギさんです。 2012/11/14(Wed)16:37:30 編集
Re:おめでとうございます!
ハギさん
今晩は
このリトグラフ個人的のも気に入っています。額無しで購入しました。もう少し良い額に入れようかなぁ。

>20年少々前、当時両国にあった「若松部屋」のもちつきの日、パパリンさんご夫妻とお嬢様にお会いしたのが、昨日のようです!
そうですね。娘も今年25歳ですから時の経つのが早いですね。歳を取るわけです。
【2012/11/14 18:20】
[1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 ブログ今日で満4年 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures