忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3670617a.jpeg長崎のネツ友はもう自宅にクリスマスの飾りつけを綺麗に取り付けています。もう世間ではクリスマスに向かっているんでしょうか。7日から銀座のギャラリーでもクリスマスアートフェアが開催されます。
 
昨年は銀座のギャラリーの連合企画でギャラリーツアーに参加しました。今年も参加を楽しみにしていましたが残念ながら数少ない予定の中でダブってしまい。今年は参加できず。個人的に数箇所廻ろうと思っています。
 
ギャラリーは無料で何処でも見られますが中々敷居も高く、知らない所には入りづらく、このようなツアーでの参加によってこの画廊はこんな感じと、次回も安心して見られ入りやすくなります。
 
町のギャラリーと違い百貨店のギャラリーなどでは値段も高い作品が多く展示されています。そして私の服装はジーパンに米軍のカーキー色のジャンバーといういでたちだと、もう担当者は慇懃無礼の扱いになります。なぜか背広だと歳のせいか寄ってきたりします。私にとって背広は作業着だったんですが。(ちょっとヒガミが強いかも)(写真は横浜ランドマークタワープラザ内)
 
時間のある人はツアーで参加も面白いと思います。〆切っていたらごめんなさい。
http://www.ginza-galleries.com/xmasartfes2012/event.html
 
 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 銀座クリスマスアートフェア2012 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures