忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から出かけました。川崎、大森、平和島ですが何処へ行っても桜が一生懸命咲いています。川崎のJR線路沿いの桜並木、蒲田から大森のやはり線路沿い、大森北口の水神公園の桜並木、平和島の公園、流通センター沿いととてもきれいにここぞとばかりに咲いています。

今日は居酒屋大森正助市場の社長から焼き鳥のタレを頂く為に大森に行きました。夕方4時以降と言う約束で時間があるので川崎でナインを見ました。映画撮影のイタリアのチネチッタ撮影所での映画制作の監督の苦悩をミュジカル仕立ての面白い映画でした。勿論見たのはチネチッタ。

タレをもらって届けてから平和島シネマサンシャインで噂のモーガン夫妻をダブルヘッダーでみました。一日3本見た事もありますがやっぱり2本が限度ですね。まぁ最初から時間つぶし的な鑑賞ですがまぁまぁでした。あなたは私の婿になるという映画と同じようなものでした。

今年はあまり見ていません。釣りバカ、シャーロックホームズと今日で4本です。60になると映画が1000円です。時間的な娯楽では格安です。昨年並みには見たいと思っています。

相変らず一応は証明書を持参していきますが残念ながらシニアというと何も見せろとは言われません。ちょっと残念ですが、しょうがないか。楽太郎改め円楽も還暦です。彼は本当に若い、そういえば小金馬さんもとても60には見えない。頭だけでなく身体もスタイルも若くなろう。えぇハゲじゃしょうがないか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画館が混んでた!
おはようございます。ブログへの誕生日のメッセージ有難うございました。

昨日「ハート・ロッカー」を観ようと思ってチケット売場に行ったところ、何と前の方しか空席が残っていませんでした。いつもガラガラで映画館を縮小あるいは撤退するのではないかと心配していましたが、この調子では杞憂に終わりそうです。もっとも作品によるのでしょうが。

映画は短時間の気分転換に最適ですね。それと1000円ですからね。そういえば、銀座あたりでは証明書を見せろと言われたことはないですが、品川ではいつも要求されます。どうしてでしょう?
asktaka URL 2010/04/05(Mon)08:49:23 編集
Re:映画館が混んでた!
>asktaka様

>
>昨日「ハート・ロッカー」を観ようと思ってチケット売場に行ったところ、何と前の方しか空席が残っていませんでした。いつもガラガラで映画館を縮小あるいは撤退するのではないかと心配していましたが、この調子では杞憂に終わりそうです。もっとも作品によるのでしょうが。
>
 そうですか。私の見たのはもうすぐ終わるので多くの人が見たのか両方とも一桁位でした。自分としては最高の状態ですが営業としてはちょっと心配します。

>映画は短時間の気分転換に最適ですね。それと1000円ですからね。そういえば、銀座あたりでは証明書を見せろと言われたことはないですが、品川ではいつも要求されます。どうしてでしょう?

 そうですね。今の時代一時間千円の過ごし方はあまりないですね。
残念ながら私は証明書をいつも用意しているんですが出した事はありません。(苦笑)
【2010/04/05 20:04】
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 映画鑑賞 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures