忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月23日に一時退院しました。15日夕方飼い猫に噛まれ救急車で搬送されてからですから今年は病院での生活から始まりました。

 

現在は自分で傷口の消毒洗浄、薬を塗って肉が上がってくるのを待っている状態で週に1度外来で先生に診てもらいます。肉が上がってきたら自分の皮膚を傷口に移殖する手術を予定しています。

 

入院中は多くの友人が見舞いに何度も来ていただいたり遠くの先輩、足の具合の悪い先輩などはお見舞い品を戴いたり数日おきに励ましのメールを戴いたりしてありがとうございました。

 

病院生活は楽しい事は無く身体的には苦痛でした。友人の見舞いで心強くなりましたがやはり一番はママリンであり当分頭が上がらないです。感謝です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く肉がつくといいですね
おはようございます。
あとは時間との戦いですね。早く全快する日が来ることを祈っています。

小生も薄々予感しましたが、ご尊顔を拝した翌々日に消化器内科の主治医の外来予約があって、2月上旬からの不調を相談するつもりが即入院とは予想外でした。普段は実家の両親の介護をしていることが多いワイフが、猫たちの世話もあって入院中は高輪に帰っていてほとんど毎日病院に来てくれうるさく感じました。でも、やはりワイフの気配りと世話に感謝ですね。

パパリンさんもそうかもしれませんが、小生はワイフにストレートに感謝の気持ちを伝えるのが下手ですね。他の女性には言えるのですが(苦笑)。やはり、女性は以心伝心とはいかないようですから、素直に口に出すことが大事だと思いました。

では、お大事に!早く一献傾けたいですね。
asktaka 2016/02/28(Sun)06:54:50 編集
Re:早く肉がつくといいですね
>asktaka様
おはようございます。
まさか見舞いに来てくれた数日後に入院していたとは思わなかったですよ。
早く退院出来て良かったですね。私は4月位に手術が出来ればと思っています。
5,6月には美味しいお酒が飲めます。
もしできましたらUさんの住所をお知らせいただければ幸いです。
【2016/02/28 09:15】
無題
薄々は即入院の可能性を予測していたので火曜日は予定がびっしりだったので月曜日しかないと。予測的中で水曜日即入院、自分で荷造りしなかったので荷物が少なかったです。

住所はパソコンの中を再度探してみますが、本人は教える気なし、久美子を突っついても親の言いなりで教えられないと。もうそのままでいいのでは!
asktaka 2016/02/28(Sun)10:02:39 編集
Re:無題
>asktaka様
おはようございます。即入院の可能性があるのに月曜日寒い中何度も見えて申し訳なかったですね。
その内長く歩けるようになったら郵便局の近くのマンションに行って見ます。
【2016/02/28 10:09】
[3256]  [3255]  [3254]  [3253]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 病院にて Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures