忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

入院生活ですから痛い思いはしてもそんなに楽しい思いはありませんが今回の病室は5号館5階の最上階でした。昨年入院は2号館6階で日の出が見え、羽田空港の飛び立つ飛行機、高架になった京浜急行の電車がゆっくり京急蒲田駅に吸い込まれています。

 

今回は5号館は1,2,3、号館の道路向かい側で各館の間から日の出が見え晴れていると富士山がくっきり真白き雪をかぶっています。また夕方には富士山の夕焼けが綺麗です。残念ながら私のガラ系の携帯では相変わらずのボケピンですが。

 

病院は朝6時から起床の音楽が掛かり午後9時には消灯になります。自宅と違い室温が高く外の寒さとは無縁で昼間はTシャツで過ごし夜はリネンウエア―の甚平と自分なりに分けて生活をしていました。

 

朝の日の出、富士山は毎日確認して見えると今日は運がいいと勝手に思っていました。また反対側の北側ではスカイツリーが夜には灯が点滅しています。

 

入院生活は普段の生活ではないですが景色を眺めるのが朝、夕の楽しみでした。

 

 

            

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[3257]  [3256]  [3255]  [3254]  [3253]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 入院にて 病室から Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures