忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

須飼秀和氏の「はやとの風」ポスターカラーで描かれたもので見た瞬間、列車、はやとの風だと列車好きと言いながら私は車両を見て列車名が答えられないのだが九州の列車は変わった特徴のある車両が多く一目で解りやすい物が多い。

 

この車両は普通気動車を改良したものでそんなに特徴的な物はないが顔が黒で目の悪い私でも何となくはやとの風と思った。はやとの風は吉松駅から鹿児島中央駅を結ぶ特急です。

 

さてこの駅は?はやとの風はまだ乗っていないが木造駅をわざわざ描いているのだから嘉例川駅か大隅横川駅かと作品を見ているのでなくどうしても鉄道の方に気が行ってしまう。

 

須飼秀和氏はまだ若い作家さんですが描く絵がほのぼのとしたもので好きな作家さんです。個展も終わり引き取ってきた絵です。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 今月の絵~はやとの風 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures