忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホテルパシフィック東京の30Fのラウンジ「ブルーパシフィック」でのロスインデイオス&アリシアのショーを家族3人で楽しみました。

ホテルパシフィック東京は9月で終わりになりますので9月は色々イベントがあるでしょう。ロスインデイオスは月1回の出番ですから後4回。色々お世話になっていますので行きませんでしたは言えないので今日家族の都合を付け棚橋リーダーにお願いして今日行って来ました。

棚橋さんもアリシアも個人的に新曲を出しているそうですので近じか新曲発表会を兼ねディナーショーをやりたいと思っています。棚橋さんは年齢を言ったら失礼ですが70歳を超えていますが声量は素晴らしいです、特にべサメムチョなんか凄いです。

青学出身のフラからはじめいつの間にかラテンに移ったようです。石原裕次郎さんの日活ホテルでの披露宴でも一緒に歌っています。そんな酸いも甘いも知っている棚橋さんに色々甘えてお願いをしています。

今度は中華のお店でちょっとした新曲発表会をと考えています。子供は、全く聞いた事がない曲のようでしたが周りは私達と同じ年代の人で楽しんでいました。今日は、自分持ちの数日遅い誕生日祝いでした。

棚橋リーダーの新曲『東京ベサメムーチョ』、アリシアの新曲 『浮き輪』です。ビアガーデンに合う曲です。彼女自身がギターを弾いて歌っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy birthday!
お誕生日とは知らず、後れ馳せながら、おめでとうございます。

昨日はブルパシのショーでしたね。アリシアのブログに、そのうち行くとは行ったものの、まだ実現していません。もう4回なんですね。同世代以上でないと誘えないのが難点です(苦笑)。

今、移動中で携帯から投稿しています。最近はツイッターかブログのチェックですね。車では本を読まないのでちょうどいいのですが、電車移動で活字を読まなくなりました。
asktaka 2010/05/19(Wed)15:35:54 編集
Re:Happy birthday!
>asktaka様
>お誕生日とは知らず、後れ馳せながら、おめでとうございます。
>
いえいえこの歳ではお祝いではないですよ。平均死亡年齢に段々ちかずいています。
ブルパシは満員でしたよ。棚橋リーダーに予約を入れておいて良かったです。
ステーキコースだったんですがプフドールも混んでいたのか時間が掛かりました。
お陰で2ステージ聞いてしまい、ボトルも入れてしまいました。9月までに何回行けるか解りませんが。

>もう4回なんですね。同世代以上でないと誘えないのが難点です(苦笑)

そうですね。9月は色々さよならイベントがあるでしょうから実質3回かもしれませんよ。奥さんでよいじゃないですか。駄目ですか。(苦笑)
>
>最近はツイッターかブログのチェックですね。

そんな事言わずたまには書いてくださいよ。毎日チェックしているんですよ。(プンプン)
【2010/05/19 20:56】
だから・・・
:そうですね。9月は色々さよならイベントがあるでしょうから実質3回かもしれませんよ。奥さんでよいじゃないですか。駄目ですか。(苦笑)

だから、ロスインディオスが嬉しい世代じゃないですよ。パパリンさんの奥方もそうでしょ(笑)?

:そんな事言わずたまには書いてくださいよ。毎日チェックしているんですよ。(プンプン)

それはそれは大変失礼しました。いつも朝、Twitter、BuzzそしてFacebookを何とか更新して時間切れです。ブログにも気を配らねばと反省しています。
asktaka URL 2010/05/19(Wed)21:41:34 編集
Re:だから・・・
>asktaka様
>
>だから、ロスインディオスが嬉しい世代じゃないですよ。パパリンさんの奥方もそうでしょ(笑)?
>
いえ内のかみさん、乗り乗りでした。結婚前からロスインデイオスは聞きに行っていました。サザンも昨年は桑田さんのコンサートへ何度も行っていました。今は、ミーシャのようですが。

>いつも朝、Twitter、BuzzそしてFacebookを何とか更新して時間切れです。ブログにも気を配らねばと反省しています。

すみません。buzz,facebook,私には解りませんが大変そうですね。それでは、無理を言いません。

【2010/05/19 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 ブルパシロスインデオス Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures