忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴婦人バロン昨夜は気持ちよく寝ていて飛び起きてしまった。飛び起きたと言っても昨夜は、地震だと気がつき目覚めましたが揺れが長いということで起きたと言う事です。

今は少々の揺れには変な慣れなのでしょうか、あぁ地震かと言う程度になっています。狼少年にならなければ良いのですが。宮城では震度6だそうです。まだまだ余震があるんですね。もう、時間が経ち義援金なんかで応援して震災は復興へと向かっている。と自分では勝手に思っていました。それは自分が安心なところにいるからなのでしょうか。

本当は何時自分のところに起こっても不思議ではないのですが。復興は5年、10年係るということは解っています。でも自分の中ではやっぱり終わっていると思っているのかもしれません。申し訳ないことです。

さて明後日は何時の間にか統一地方選の第一弾12の都県知事選の投開票日です。東京の場合候補者は11名のようです。この所、ボランティアで地元の区内を周っています。候補者のポスターボードには殆どが6人位です。昨日8人貼ってあるのを見ました。今までの最高です。

街宣車での名前の連呼は無く、それ以前に候補者の演説自体を聞いていません。今回は静かな選挙戦のようです。昨日辺り候補者の選挙ハガキが届いていました。その後の第2弾はどうなるんでしょうか。静かで良いですがさてどんな人が出てくるのかと思ってしまいます。第2弾は17日告示24日投票、翌日開票のようです。

さて今日は静かな選挙戦の中ですから、ちょっと風が強いが都内フリーキップでも買って花見でも洒落てみようか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 慣れていけない地震と慣れない選挙戦 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures