忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党の代表選が毎日ニュースになっています。
ところで自民党は何をしているんでしょうか。参議院会長選以来全くこの所ニュースがありません。

自民党からつまらないニュースがでてきました。森前総理が町村派を退会すると言うニュースです。前回の参議院議員会長選への谷川氏から中曽根氏へ投票した造反議員の処罰がうやむやだと言う理由のようです。

与党時代に最大派閥だったのでしょうが当然求心力は衰えています。そこで森前総理一流のかましでしょうがそんなことでもう一致団結なんてありえないのですが。どうせなら自分の子供のみそぎで辞めたほうが良かったのに。

民主党は普天間問題、政治とカネ、マニュフェスト違反などよれよれの状態です。次の政権を狙う自民党がこんなことでは。折角の風を旨くうけるチャンスだと思うのですが。シャドウキャビネットで良いですから私達が政権を取ったらこういう運営、政策をともっとしっかり出して訴えてもらいたい。選挙の時だけのマニュフェストじゃないものを。

それにしても小泉さんはうまい事辞めました。1首相1仕事で充分です。安倍さん以降仕事をしないで辞めちゃった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 寂しいぜ、自民党 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures