忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、兵庫 全小中高を休校
 国内感染130人に。マスク、薬局、製薬会社は、株価上昇?
新型インフルエンザが関西、高校生が中心に広まっている。5歳や銀行行員も感染。人毎に思っているとすぐ日本中に感染するかも。のんびりしているとマスクなくなりますよ。

2、日本郵政西川社長続投確認
 指名委員会は、郵政民営化を推進してきた西川社長を評価。郵政民営化は本当に良かったか、まだ、結論は出ていないが。鳩山大臣どう出るか?

3、鳩山代表、民主支持率回復で自信
 古い自民党体質、官僚体制を打ち破り国民主役の政治にする。民主も古い自民党じゃないの。まして責任取った人が選挙の責任者?

4、ボクシング内藤13億人市場でゴング
 将来の大市場の開拓としてスポンサーが少なく赤字でも将来の興業黒字を目指し。内藤負けたら?

5、横浜ベイスターズ大矢監督休養
 事実上の解任、今年も早くも低位置。3年続くと減損会計対象?田代2軍監督が代理で務める。選手がいない。可哀そうだ。相川は萩原組に、野村監督も頑張らないと3年低位置、特別損失の対象、監督交代?ですよ。

6、円高で一時東証9000円割れ
 暫くは、難しいですね。インフル拡大嫌気?円高は余計だ。米国の対応期待?

?マークの出来事でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新型インフルエンザ
感染が広がっています。兵庫が多いのは水際作戦がうまくいかなかったことを意味すると思います。感染ルートがいまだに不明と言うのは可笑しいですよね。渡航者に限定した初動のミスと、隠している人がいるのでしょうね。

東京の企業なども対策をとりはじめました。本当にマスクがなくなりそう!
asktaka URL 2009/05/19(Tue)08:13:24 編集
Re:新型インフルエンザ
>asktaka様
関西地区がなぜという原因はまだ解明されていません。たぶん、追跡作業は時間がかかり難しいかもしれませんね。
仮定で何も言えませんが関空からもれたかもしれませんし入国後発熱したが病院へ行かない人からの感染?
もともと、水際作戦はそんな程度しか期待はたぶん厚生労働省も考えていたかも知れませんね。あの時点でそれ以外方法はありませんから。

私の会社も警戒通知が出ています。手洗い、うがい、マスク位ですが。
行動範囲の広い若い十代が中心というのも変な話興味があります。(謝)
梅屋敷の商店街のドラッグストアは売り切れています。そう言いながら私はまだ、人事ですが。
【2009/05/19 08:32】
大矢監督解任の記事。
プロ野球の監督とは、本当に因果な職業ですよね。

大矢監督、ならば昨年ご本人が辞任を申し入れた時に受理してほしかったです。

相川選手が抜けたのも大きい原因と思います!
変わりにヤクルトが、この成績ですから(笑)。
投手との信頼関係、凄いらしいです!

「萩原組」の記事、今一度お読み下さい。
修正致しました。
私が一番書きたかった事が、ブレておりましたので…。
ハギさんです。 2009/05/19(Tue)14:43:51 編集
Re:大矢監督解任の記事。
>ハギさん
今日は、結構な粋なお品ありがとうございました。大事にします。
大矢さんは、学校の先輩ですがそんなに話したこともないのですが残念です。
仕事もそうですがフロントと現場は両輪ですがどうも旨くいきませんね。
キャッチャー二人を出して慌てて補強するも使えず今は二軍、若い経験不足で司令塔は中々難しく残念です。特に今年は少しは投手が回ってきたのに。
オバQ田代代理も戸惑っているでしょうし来年は違う監督のようですし、馬鹿馬鹿しくやってられない。終わってから言うならまだしもトレーシーだとか野村さんとか清原、佐々木なんて我々まで名前が出てくること事態異常なフロントです。
 でもそんな球団昔から応援?しているんだから私も馬鹿ですね。
相川は、萩原組にあげますのでかわいがってください。もう、ある程度歳ですがまぁまぁメジャーでは駄目ですが何とか数年は出来るでしょうから。
【2009/05/19 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 今日のニュースから Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures