忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

近況報告

まず一番は娘の挙式

6月に入籍し、10月に結婚式を挙げました。6月に家を出ていましたので10月の結婚式はあっけなく終了しました。

此れからは夫婦仲良く風通しのいい夫婦で幸せになってくれると期待しています。また孫が早く見たいですね。

 

2番目は私自身11月に入院をしてしまいました。

医者にも掛からを当然薬も飲まず、週3回トレーニングと運動と食事にも注意していましたが何故か18日間の入院になりました。友人も驚いたが私が一番驚いた。病名は脳梗塞。

今はお陰様で普段通りの生活に戻っています。入院時も五体満足で言語がしゃべりにくい程度でした。未だにパソコン、メールが使いづらくイライラします。

 

元の生活のリズムに戻しながら過信に注意しながら生活をしていきます。ブログは8年目に入りましたがこのブログで入院をしたことが解ったようです。痛し痒しです。

 

今年も皆々様が健康で楽しい一年になる事を祈念いたしております。

                    平成28年元旦

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
賀状をみてびっくりしました。
呑みすぎだろーー。
娘さんの件、おめでとう。
なかなか呑みに行けないけど大事にしてくださいね!
komiya 2016/01/01(Fri)22:38:44 編集
Re:無題
>KOMIYA様
おはようございます。
原因は良く解らないのですが悪玉コレステロールが飛んで詰まったようです。しかしその数値はそんなに高いレベルではないようですが。とりあえずその数値だけが高かったと言う事でそう結論づけられました。

現在禁煙中で此れは厳しい。
【2016/01/02 07:29】
[3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235]  [3234]  [3233]  [3232]  [3231
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 今年も宜しくお願い致します。 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures