忍者ブログ
美術館・鉄道・お城・お相撲・お友達の話など趣味のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この所寒い日が続いています。コタツのない我が隠れ家では椅子の上でまぁるくなってたまにいびきもかいて寝ています。

寝てるかと思い台所へ行くとすぐ起きて着いて来ておやつをもらえるかと擦り寄ってきます。毛が重なり太って見えるとおやつのやりすぎだと非難轟々。

一年前の体重より今年は下がっているとの事、私の無実がはれた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫は丸くなる!
バロンちゃん大きくなりましたね!うちの猫たちも炬燵がないのでソファーや椅子の上で丸くなっています。

夜はベッドにもぐってきて暖かくなると布団から首を出しています。雌は僕に、雄はワイフのところにもぐるから不思議ですね^^
asktaka 2013/12/21(Sat)14:19:24 編集
Re:猫は丸くなる!
.>asktak様
今晩は
今帰ってきました。午前様になりました。
我が家の猫は牡ですから私の布団の中には入ってきません。
かみさんの布団に入ります。たまに足元のに丸くなって寝ていますが重くて目が覚めます。
昼間は誰もいないのでさみしいのかすぐ近くの椅子で寝ています。
出かけるときはかわいそうで中々出るのが躊躇しますね。
【2013/12/22 00:33】
同じく
おはよーございます☆
やはり、予想通り(予定通り?)午前様でしたね!

そうなんですよ!猫たちが足元から離れなくて時々予定の電車に乗り遅れたりします。
asktaka 2013/12/22(Sun)10:29:25 編集
Re:同じく
>asktaka様
おはようございます。
昨夜はいろいろ気を使っていただきありがとうございました。
お陰さまで楽しい時間が過ごせました。名幹事お疲れ様でした。

今朝も普段通り、4時半には餌やり、8時前には猫の散歩も終了。
今は椅子の上で丸くなって寝たふりをしています。
【2013/12/22 11:10】
[2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 大町阿礼]
[04/17 aibiki]
[04/16 aibiki]
[04/15 aibiki]
[04/14 aibiki]
プロフィール
HN:
パパリン
性別:
男性
趣味:
なんでも収集
ブログ内検索
アクセス解析
パパリン日記 久々の登場 Produced by パパリン
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures